スポンサーサイト


TV誌~ビトの潤くん~

本日、本屋に行ってきましたけど

ビトの潤くんカッコイイ(*≧∇≦*)

だけど、CUTもSwitchも買うし、これからいっぱい
潤くん関連の雑誌買うんで、我慢しました!

あの髪型ホント、ヤバいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

黒く焼けたお肌も素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから、ドラマに向けてもっと潤雑誌祭りになるだろうから
厳選して、いいものを買います☆

私の希望ですが、「H」「CUT」「Switch」「+act」で潤くんの特集
組んでほしいっす!!
この3誌は写真もいいしね。
花男のとき、Switch、+act表紙だったんでぜひまた
特集してほしいです!
(この2冊は買い逃したので、バックナンバーで購入)

嵐特集のSwitchは予約したので、土曜に入荷予定ということなので
メールが来たら取りに行きま~すd(≧∀≦)b

今日のひみアラ、WBC緊急スペシャルで生放送に
急遽番組内容変更になりましたね~!
スタジオにはニノちゃんと翔くんが出てます!
なんか二人ともビジュ、サイコーじゃないっすか!?

さっきは元気なかったですけど、復活しました☆

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

あらら、なんでコメント出来なかったんだろうね。
それでも、コメントくれてありがとう(v^-゜)

バトン受け取ってくれてありがとう!
3日すぎてても大丈夫じゃない!?
何てバトン受け取った私がいうのも変だけど…。
繋がることが大事なんだよ。うん。

おはよ。

コメント欄にコメント書いてもEnter押したら全部消えて…
一昨日も昨日も…書けませんでした。

バトンも了解。
あ~3日過ぎちゃってる?
まだ大丈夫かな?

Chiyoさんへ

おはようございます!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ビトの潤くん、あの爽やかなキラキラスマイルは
もう心の中でキャ~(*≧∇≦*)でしたよ!!
Chiyoさんは3冊買ったんですね!
私は1冊も買わずに帰ってきました。
自分に言い聞かせるように我慢しましたよ。
自分との闘いですかね。
ビト様に誘惑されかけましたけど(笑)
昨日はちょっと一時的に落ち込んだんですが、
すぐ復活しましたよ!
心配かけてゴメンナサイね。
バトンは時間がある時に、やってみてくださいね♪

HARUさ~ん、こんあいばっi-175
ビトの潤くんめちゃくちゃかっこいいですよねi-189私はTV誌今のところ3冊買っちゃってますぅi-229私もHARUさんを見習って厳選して買わないとですねi-201
いつもは表紙のしか買わないんですけどこのビトヘアーであの可愛いスマイルは…Yabaiです(笑)
来週もTV誌は潤くん祭ですもんねi-190楽しみで~すi-176HARUさん元気がなかったみたいで…大丈夫ですか??少し元気になられたみたいでよかったです。
バトンありがとうございますi-176また時間がある時にやってみたいと思いますi-185
