スポンサーサイト


大野智とちょっと話そう!

連続エントリーになって申し訳ないですが・・。

最近宿題くんの感想全然書いていませんでしたわ・・。
なにせアラシゴトが多すぎて、追いつかないんですわ。

さて、今回のゲストはオードリー。
最近ホントTVで見ます。

以下、感想ネタばれあり。

〈アメフトのタックル〉
は、巨神兵?ラピュタだね。
なんかカワイイ!
続いて、潤くん
「マーベラスは違う」と翔くん。
カッケー潤くんと笑顔を見せるかわえー潤くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
真面目なお顔もCUTEな笑顔もどちらも素敵ですBrilliant

〈2009年流行の料理〉
○アメジュース
 嵐メンには好評だったようで、みんなうまいと言ってましたね♪
○ジュレラーメン
 みんなすごい勢いでラーメン食べるもんだから、翔くんの分なくなっちゃった!?
 すねてる翔くんがカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
○イアタリアンもつ鍋
 櫻井VS春日第2弾勃発!?
 食べ物の恨みは怖いっすよ~!!
 相葉ちゃん、カヤの外にいて「寂しい?」って聞かれたのに、
 「おいしい」って、ちがーう!!でも、相葉ちゃんだから許す。
 そして、潤くんの頭見て「なんか前見てこうモジャモジャしてて・・」
 って言ったら潤くんキレましたね。「モジャモジャしてねーよピキ
 もじゃもじゃってある意味そのまんまですけど、ストレートすぎだよ相葉さん
 相葉ちゃん、おもしろすぎだわ。リピってしまったよ(笑)

〈サイコロトーク〉
春日さんのコーナーあっという間に終わっちゃいましたが・・・

大野智とちょっと話そう!
(BGM:曇りのち、快晴♪)

っとタイトルコールする大ちゃん、カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

潤くんに振られ、サイコロは「初めて●●した話」
「何がいいですかね」と潤くん。 「ヤラシイことでもいいですよと大ちゃん。
ニノにすぐ突っ込まれてましたけど。
大ちゃん、 「ピー入れますよ」って言って、潤くん真面目に
「そうですね・・・中学の、2年生くらいの時ですかね・・・」っと、
大ちゃんをチラチラ見ながら、 「どこでピー入れるの?」
もう、真面目に答えて偉いんだから!

「大野智のちょっと話そう」
ぜひぜひコーナー作ってbikkuri01

コメント

非公開コメント

トラックバック

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOO...
