スポンサーサイト


早いなぁ。

気づけば来週には国立コンDVD発売ですね。
まだかまだか・・・と思っていたらもうそんな時期なんですね。
今日は午後出勤なので、ゆっくりしてます!
北海道は雑誌等の入荷が2~3日後なので、朝本屋行ってきました。
やっと・・・ゲットできましたグー!
「H 4月号」!
もう表紙見た瞬間即買いなんですけどね(。-∀-)ニヒ♪
「H」は前回ニノちゃんが表紙の時も、特集組んで内容も
ボリュームたっぷりだったから、今回も満足です(●^o^●)
「CUT」の次号予告の表紙がちらっと載ってましたけど、
いや~、あれも買いですな。
あと、Switchね。Switchは●ブンアンドワイで店頭引き取り
で、予約しましたけどもう予約終了してますもんね。
嵐10周年特集だから殺到したんでしょうね。
・・・・話それちゃいましたが、来週の国立コンDVDマジで
たのしみです!!
私は参戦してないので、マジでDVD化になってくれて
嬉しいです(●^o^●)
嵐のコンDVDで見てるのにその場にいるような臨場感に
なってしまうのよ~!!
あ~、楽しみです☆

スマイルの主題歌が嵐ではなく椎名林檎さんに決まりましたね。
林檎さんは好きだし、今回は林檎さんの方がいいかもしれませんね?
翔くんの「THE QUIZ SHOW」のほうはどうなんでしょうね。
こちらは嵐くんたちかな?
新曲結構あるけど(といっても2曲ですが)、やはりアルバムかしらね?
seasonにキミ・ハ・ムテキ~Crazy Moon~はぜひCD化になって欲しいです!
キミ・ハ・ムテキを聴きたくて、やたらとKOSEのコーナーにいたら
不審者になっちゃうよ・・(。-∀-)←もうなってるか?ハハハ・・。

コメント

非公開コメント

