スポンサーサイト


アラシゴト

嵐雑誌祭りまだまだ勢いが止まりませんね~!
むしろ、加速してる!?

翔くんはヤッターマンの雑誌祭りが終わったと
思ったら、次はドラマですもんね~!!

POPYE立ち読みしたんですけど・・・・あれヤバい!!
必死で我慢したけど、いやーよく我慢できたなっていうくらい
ヤバかったですわ!!
だってこれからまだまだ雑誌祭りのオンパレードなんですもん!
我慢だよ!

3月14日(土)「H 4月号」(表紙:翔ちゃん
         「TV Japan 4月号」(潤くんニノ
         「月刊Songs 4月号」(相葉ちゃん
3月18日(水)「ザ・テレビジョン」(表紙:潤くん
         「TV LIFE」(潤くん
3月19日(木)「Switch Vol.27 4月号」(表紙:
         「CUT 4月号」(表紙:翔ちゃん
3月24日(火)「月刊ザ・テレビジョン」「TV fan」「TV navi」(表紙すべて潤くん
3月28日(土)「With 5月号」(潤くん
4月1日(水)「BiDan 5月号」(表紙:潤くん
4月4日(土)「日経エンタテイメント!(表紙:) 
4月7日(火)「saita 5月号」(潤くん)  

が・・・多いですね。
これからもっとたくさん出ますよね。
厳選して買わないと~!!

関ジャニ∞が4月にニューアルバム出ることもあって、
5月から全国10か所でツアーが始まるみたいなんですけど、
嵐さんは??
確か去年のドリアラの時は、今くらいの時期だったような・・。
そして、4月にアルバムとコンDVD出ましたよね。
今回は3月に国立DVD出ますけど。
ワタシの勝手な想像だけど、10周年だから何かサプライズ
的なことするのかな?
そのための準備とかでじっくりやってから発表とか??
アルバムも発表ないですよね。
オリアル?それともベスト?
いろんな事が頭をよぎります。

待ってますよ!!
嵐さんのためなら!!       

コメント

非公開コメント

