スポンサーサイト


道明寺邸

なんとなく「土曜スペシャル」を見てたら、福島のイギリスの施設が紹介されまして、なんか見たことあるなぁと思ったら、

道明寺邸だぁー!!!!!
思わず叫んでしまいました!!

エントランスに階段、応接室、廊下…見るもの全て見たことある映像だったから感動してしまいましたよ!!!!!

ナレーターで「ここは映画やドラマの撮影でもよく使われる場所で…」と言っていたので、やっぱりここだ!と思いましたO(≧∇≦)o
まさかテレビに写るなんて思わなかったから、偶然見てただけだけど得した気分です(^O^)

コメント

非公開コメント

そうみたいですよ、おそらく。
でも、あの外観は見覚え(って言ってもTVですが)
あるし、あまりにも同じだったので・・。
そうです!福島にいながらイギリスにいるみたいな
観光施設でした。
修学旅行生もいたので、結構有名な観光地なんでしょうね。

ちょっとでも嵐に関することが出ると反応してしまうのは、
完全に嵐病(アラシック)ですね(笑)

道明寺邸は福島に、って福島にあるんですね!
イギリスの施設…もしかしたら心当たりあります(笑)
福島にいながらイギリス体験できますって所ですよね~^^

何気なく嵐関係の場所が紹介されるとテンションあがっちゃいます☆

メイちゃんの執事の学校にも使われてるんだー!
私見てないから知らなかったわ~!!

いいよね!行ってみたいよね☆
一緒に行きましょうか?(笑)

お~!
道明寺邸♪メイちゃんの執事の学校でもあるんだよね…ちょっと微妙なの~私。

福島のホテルだよね!
一度行きたいよ~(>_<)
一緒に行っちゃう?(笑)

めぐるさん、こんばんは(゜▽゜)/

いやー、ホントすごい偶然でしたよ!!
何気に見てたんですけどね、一発で分かりましたよ☆
ワタシ中で再び花男が甦りましたよ。
そして花男は究極でサイコーのドラマだったなと思いましたよ!!!

もしかして運命かしら?(爆)←単なる偶然

HARUさんこんあいば(^^)

すごいっ道明寺邸って福島にあるんだー!
そんな偶然にであうなんて運命?(笑)
でもすごいなぁ☆
見て見たいなぁ。。。

ドラマや歌番組とかたくさんの嵐くんも嬉しいけど
そんな場面に遭遇するのもちょーうれしいですよね☆

