スポンサーサイト


改めてスマイル予告

昨日のエントリーにも書いたんですが、歌おに始まっちゃってたので改めて書きます。
そろそろ「スマイル」の予告やるかなぁと思ってまして、ラブシャ録ってて良かったO(≧∇≦)o

「僕の生きた証がここにある」

潤くん…いやビトの笑顔、叫び、泣き…と様々な表情そして、バックにはビートルズのLet it beが流れ、それがたった15秒の短い予告映像だったんだけど、泣けてくる(ノ_・。)

僕の生きた証って?
究極のラブストーリーなんだよね。
ハンカチなしでは見られないかもね。

【携帯より】

☆いつも拍手・コメントありがとうございます(v^-゚)

コメント

非公開コメント

