スポンサーサイト


au 翔ちゃん!&歌おに

au アドギャラリーで翔ちゃんの新CMアップされてました☆

Mラバで60秒CMやるかなぁ?
早くTVで見たいな♪

歌おに終わっちゃいましたね~。
感想は後日、アップできたらいいな~。
今日は番宣でいっぱい大ちゃん見れて、笑顔が
とってもCUTEでしたBrilliant
ほんと、かわいいよ!!
あれで、28歳ですから(笑)
DVD BOX発売決まったみたいですね☆
ワタシ、魔王も流星も花男すらもDVD BOXもってないんですが(お金なくて・・)
いっぱい欲しいのあるけど、破産しちゃうんだもん。グスン。
大ちゃん、丸、共演者の皆様、スタッフさん
撮影お疲れ様でした。

さぁ~、これから潤くん始動だ!!
スマイル楽しみだな☆

来クールのドラマは翔太くんのドラマに斗馬のドラマも
あるから、ますますHDDフル稼働だわ!!

さっ、寝るか~!おやすみなさいzzz

コメント

非公開コメント

