スポンサーサイト


ジョンの潤くん!

昨日、ど~してもジョンの潤くんが見たくてですね
本屋に行ってきましたよ!!

次号の表紙ヤバすぎじゃあないですか!?

あの髪の長さ、黒く焼けたお肌・・・・

もう、超好みですよ(*≧∇≦*)

はぁ~、早くビトに逢いたいなぁ~。

早く俳優・松本潤が見たいわ☆

ドラマが始まると雑誌ラッシュ凄いよね!

節約するはずなのに、誘惑に負けて買っちゃうこと確実だろうな~。

コメント

非公開コメント

さっちんさん、こんばんは☆

ジョンなかったんですか!?
最後の方のページのガッキーと中井喜一さんと
一緒にレモン持ってる写真なんですけど、
もう、サイコーですよ!!
最近翔ちゃんラッシュでビジュアルにかなり
やられてたんですが、やっぱ潤くんv-238ですね♪
まぁ、嵐みんなのビジュアルにやられてますが・・(笑)

雑誌の誘惑には勝てないですよね~^^;

こんばんはぁ~!

私もジョンがみたくて、書店に寄ったのになぜか見つからず…
とっても残念でした(>_<。
そんなによかったんですか!?また探してみます!!
潤くんなら絶対、ハーフという難しそうな役もうまく
演じてくれるんだろうと期待しちゃいますよね♪

確かに雑誌の誘惑はすごそうです…(^^;
