スポンサーサイト


アラシゴトいっぱい!

嵐関連、いろんなことが凄いですね!

まず、「Belive/曇りのち、快晴」の初動売上が
50万越え!!
デビュー以来の快挙だそうで、いろんなCDショップ
覗きましたけど、初回盤1&2はホント店頭に並んで
なかったです!!

そして2日前くらいにSWITCH 4月号の嵐スペシャル。
ワタシ、本屋で手に入れるのは難しいかなぁと思い、
セブン&アイで予約したんですが、(店頭受取だと手数料とか
かからないんで)アマゾンとか見てみたんですが、
すでに予約できない状況になってましたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
予約できて良かったです!!

週末に本屋行ったんですが、ワタシ買いまくってしまいましたよ。
ドル誌はW誌とP誌、W誌はなんてったって潤くん表紙ですもん。
買わないわけないじゃないですか!!!
オリスタは売ってなくて、4件目の本屋でやっとゲットで
思わず2冊買いするし、TV誌はLIFE、ぴあ、ガイド。
翔ちゃん関連はホント迷いましたよ。
キネマ旬報は表紙だし、かなり悩んでcinema SUQUEを
買いました。映画誌高くてねぇ・・。
全然節約できてないし・・・・。
ヤッターマンのオフィシャル・ブックも注文しちゃいました。
届いてるんだけど、仕事で不在で受け取れてません・・。

金曜日は歌おにが最終回だから、電波ジャック凄いですよね。
すでに予約済ですが、ミニステに丸と大ちゃんが出るなんて
今までにないですよね!?
こっちではミニステ見れるんで、良かったです♪
録画容量が半端ないんですけど、毎日のように
TVに映るので、DVDにダビングできませーん!!

あさってはついにヤッターマン、見に行きます。
ワタシはいつも駅ビルの映画館に行ってるんですけど、
混んでるかな~。レディースデイだから、混んでるかも?
あそこはシアターも大きくて、広いし好きなんですよね。
花男のときもそこで見ました☆
ヤッターマングッズも買わなきゃ!
そしてまた節約できず・・・・。
いつもその繰り返しです。




コメント

非公開コメント

み~ちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンネ~!

嵐の勢いはホント凄いよね~!
ワタシも必死でついてってるよ~(笑)

ヤッターマン見に行ったよ~(●^o^●)
感想はアップしたから時間があったら見てみてね。
あ!でも、見に行ってからの方がいいのかな??

お返事遅くなりましたー!ゴメンなさい。

嵐さん、すでに年間1位は凄すぎですよね!!
嵐の勢いも凄いけど、ファンの勢いも凄いですよね?
嵐関連のものは売れ切れ多いですものね!
イソガシアラシだけど、頑張りましょうね!(^^)!

こんにちは~

凄いよね。。。嵐さん。
2日で今年のトップになってるんだもんね!
勢いがありすぎて本当に追いついてない私は、番組を見逃してばかりでも~大変。

ヤッターマン見に行くんだね…
あれ?
今日見に行ってる?
感想聞かせてね~

HARUさ~ん、こんあいばっi-175
初動で50万超え、もう年間1位なんて…
嵐さんの勢いハンパないですよねi-198
ホントすごいですよねi-189
いつも絶対こっちでは売り切れとかないんですけど(田舎なのでi-181)、オリスタが売り切れててびっくりしましたi-201
ってことはSWITCHもやばいかもi-183って焦ってますi-200
雑誌もとめられないですよねぇi-278
録画も毎日なにかしらあるので油断できないし…必死についていきましょうね~HARUさんi-175
