スポンサーサイト


凄すぎる!

本屋に行ってきました!

オリスタがね…売ってないのよ( ̄▽ ̄;)
一冊あったんだけど、状態のいいものが欲しくて他の本屋も行ったのよ。
だけどね、売ってないのよo(><)o
三軒行きましたよ!!
結局、最初の本屋に行きましてまだ残ってたので買いました!
こんなこと今までなかったから、今の嵐の人気の高さが改めて実感できました!
シングルもすでに年間トップだし、初回盤は店頭に並んでおらず…、凄すぎるわ(☆_☆)

ライブ行けるか不安になってきた( ̄▽ ̄;)

☆追記
拍手いつもありがとうございます(^人^)
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

コメント

非公開コメント

もう、ホントなかったんですよー!!
私、本屋はたいてい行っても1、2軒なんですけどあの日は4軒目で見つけましたよ!しかも二冊しか売ってなくて、買い占めました(゜▽゜)

ライブ不安ですよね…。
絶対行きたいですよね!!ワタシ、嵐に愛情注いでますから(爆)

HARUさん、こんあいば☆

えぇ!オリスタの売れ行き絶好調超なんですね!!
うわぁ、まだ買いに行けてないのですが^^;
間に合いますように…!

ホント、ライブが不安になっちゃいますよね。

オリスタ、次の日売れ切れてるって凄いよね!

嵐旋風が半端ないよ!!!ライブ不安だよね…。
でも、絶対行きたいよ!!
なんかね急にネットが繋がらないのよ(T_T)
もうなんなのかしら…。

こんばんは。

そうなのよ~オリスタ!!
2,3日でなくなるのv-405
智君が表紙だしね・・・なくなるよね。

コンサート!!!
どうなるんだろうね~。
東京は激戦だろうから・・・札幌があったら流れてくるかもしれないよねv-356
恐ろしいよ。。
