

Mステ☆

やっぱ、生はイイですね♪

嵐さん出演のTVや今日は翔くんが番宣のため
TVジャックしてたから、録画容量が凄い・・。
帰ってきてから即効編集作業しましたよ。

潤くん、髪型変った?
でも、帽子被ってるから分からなかったなぁ。
衣裳がステキングでございました☆

そして、Beliveを唄う嵐さん

カッコいいです(*≧∇≦*)

サクラップ、やっぱ好きだなぁ♪

うたばんの感想とかいろいろ書きたいけど、
何せアラシゴト多すぎて・・・追いつかない・・・。

今日は北海道荒れたなぁ。雪混じりの雨が
横に降ってました。風が半端なく強かったです。

コメント

非公開コメント

