スポンサーサイト


Belive&曇りのち、快晴☆

今日やっと初回盤2枚届きました☆
やっとって感じですね♪
ワタシ、去年の年末からずっと美容院行ってなくて、
もう髪の毛がボサボサだったのでスッキリしました。
この2ヶ月間仕事でずっと帰りが遅い日が
続いたり、休日は買い物してたりしたので
やっと行けたった感じです。
といっても仕事終わってから行ったんですけどね。

話戻りますが、PVどっち先の見ようかな~
っと思ったんですがまずはBeliveから見ました☆

そして、アラシゴトが怒涛のように押し寄せてきて、
HDDの編集が追い付きませ~ん!!
明日は、翔くんが日テレジャックだしMステに
歌おにに・・・・早く帰れるといいなぁ。
以下、PVの感想レポなどなど。長いですvv

やっぱ、最初のイントロのとこのソロにとこ
好きです♪
翔くん、カッコ良すぎ(*≧∇≦*)
ニノは痩せてましたね。顔が細くなったなぁ。
ドラマの役作りでなのかなぁ。
全体的に黒のイメージでガシガシ踊る嵐さん
やっぱカッケーです!!!
翔くんのラップもカッコイイし!!
ヤバい!?最近翔くんビジュ良すぎて、
それだけじゃないけど、担当変わりそう!?
今は副担ってことにしようかな?
でも、嵐みんな好きなんだよな~。
まぁ、嵐5人が好きなんですよね。

続いて、 「曇りのち、快晴」。
ドワンゴのCMとかで何度か見てたんですが、
オープニングがあの窓から登場とは!?
そして、笑顔の大ちゃん可愛すぎ!!
ワタシ、ベスト着てる大ちゃん好きです☆
スーツとかキマってるの好きなんです♪

そういえば、アニメ版PV「アラシ☆タツノコ anime film of Belive」
の感想レポ書いてなかったんですが
4日の日、0時過ぎてたことに気づかず予約メール
してたんですが、あ!っと思ってドワンゴのサイトに
行ったら、まずマイメニューの登録をしなくては
ならなかったので登録して、DLしたんですが・・・
一気にアクセスしてたのか重くて・・・・
DL完了するまでかなり時間かかった挙句、大容量の
データなので今あるデータを選びながら、削除してたから
さらに時間がかかり、気づいたら1時・・・・
朝から仕事だったので睡魔には勝てず、就寝。
結局PVを見たのは朝、ご飯を食べながら見ました。
翔くんはやっぱりキャスターとして登場したんですね♪
大ちゃんは釣り、相葉ちゃんは公園で犬が子犬に
ミルクを与えてるとこを見て、「かわいー」って言ってましたが、
そんなあなたがかわいいですよ♪
ニノは、さすがにマジックじゃなかったですね。
植物園にいましたね♪
潤くんはバーですか!?イメージがそうなんでしょうね。
嵐さん自身がアニメになって、声優つとめて
タツノコさん、ありがとうございます♪
やっぱ、10周年は特別なことがいろいろあって
いいですね。って、まだこれからですねvv
欲を言えば、大きい画面でみたいです♪
5分じゃ物足りないですね。
PVだから仕方ないんでしょうが。

なんか、メチャメチャ長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます(^O^)/
そして、いつもみなさまのあたたかい拍手にコメントありがとうございます!!
励みになります☆

拍手コメントのお返事
☆Mさんへ
 拍手コメントありがとうございます♪
 なんだか自分のことのように喜んでくれて、
 とっても嬉しいです☆
 
 


コメント

非公開コメント

