スポンサーサイト


開設から半年になりました!

ワタクシゴトなんですが、ブログを始めてから
本日で半年になりました!

開設した日は、嵐初の国立競技場ライブの
初日で、←前日でした。すみません・・・。
半年たった今日は「Belive」発売日。
思い立った日が偶然にも嵐に関わる日だったことが、嬉しいです♪

ワタシ当初は何も考えず、ただ嵐のことを
たくさん語れるお友達が欲しいと思って、
ブログを始めたんですが、今はお友達も
増えてとってもHappyです♪

最初は「コメントってどうするの?」とか、
コメントをするのがとても勇気がいりました。
正直、会ってないのに会話するっていうことを
したことがなかったんです。
ブログをすることで、お友達が増えたらいいなという
一心で始めた記憶があります。
今じゃブログなしの生活なんて考えられませーん!
そして、毎日アラシゴトチェックも欠かせられませーん!

こうして半年経って、お友達も増えて嵐のことを
語り合える友がいることが幸せですBrilliant

ありがとうーーー!!!

皆さんにはホント感謝しきれないくらいです。

この半年で知り合ったお友達は、み~ちゃん、きとさん、かおりん、
かぼじゅんさん、さっちんさん、まっきぃさん、さつまさん、めぐるさん、
Chiyoさん、りぃさん、えるさん。
そして、今までコメントくれた方々や遊びに行った時コメレスしてくれた方
ホント、ありがとうございます!!
(上で名前抜けてる方いたらゴメンナサイ)

これからも嵐愛・潤愛爆裂ブログになりますが?
そして、アラシック進行形でいきますが?
みなさん、よろしくお願いしまーすグー!

コメント

非公開コメント

もう、半年なんだよ~!!
早いよね!

1番最初に第1号のコメントしてくれたのが
み~ちゃんで、すっごい嬉しかったんだ~(●^o^●)
あのテンプレにしなかったらもしかしたら、
出会わなかったかも知れないよね。
もう、これは運命??
いや、必然だったのかもね。
私のブログなんてまだ全然まとまってないよvv


ホント、今年は記念すべき嵐10周年の
年だね!
嵐愛たくさん語ろうね♪
これからもよろしく(^O^)/

Chiyoさん!ありがとうどざいます(●^o^●)

私もChiyoさんと嵐話が語れて嬉しいですv-237
こんな私のブログを楽しみにしてくれるなんて・・・・
ありがたいお言葉です!(^^)!
こちらこそよろしくお願いします!!

おはよ!

半年おめでとう~!
そっか~もう半年なんだね~
国立の初日に開設ね~ん~これも愛だわね~

初めはさ~テンプレも一緒で、開設時期も近くてね~
親近感でコメントさせて貰ったんだよね。。。
あれから、半年?(私も半年経ったって事だよね…)
ひゃ~月日は早く感じるものですな。
今じゃHARUちゃんのblogは、ちゃんとまとまってていい感じv-343
私は、まだ当初のままだわv-388

10周年の年!
これからも嵐愛語っちゃいましょう!
よろしくね!

HARUさ~んi-80
ブログ開設半年記念i-184i-189おめでとうございま~すv-425
こんなに遠くに住んでいるのに嵐でHARUさんと繋がっているのがとっても嬉しいですi-175これからも沢山嵐語りしましょうね☆☆
これからもHARUさんのブログ楽しみにしていますi-194
これからもよろしくおねがいしますi-185

さっちんさん、いつもコメントありがとうございます♪

偶然にも嵐にかかわる日が自分の
ブログとも関係してたなんて、嬉しいです☆
リンクOKですよ!
私もいっつもリンクの件、コメしようかと
思ってたんですが、忘れてまして・・。
私もさっちんさんのドリコム登録させてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

HARUさん、こんばんはぁ~!!

開設から半年、おめでとうございます!
嵐に関わる日に記念日があるって、うれしいこと
でね(*^^)v
私は最近お世話になり始めたばかりですが、
こちらにコメントさせていただくのも、HARUさん
からコメントいただくのも、とても楽しくて♪
こちらこそ、ありがとうございます!って思いました☆
前からお願いしようと思っていたのですが、もし良かっ
たら、リンクを貼らせていただいてもいいですか??
