スポンサーサイト


本屋にて嵐の誘惑に負ける!!

昨日、やっと研究発表終わったよ~。
何か力が抜けた感じです!!
昨日は休みだったんですが、昼頃に職場に行き
発表してから会議をしまして、終わったのが
18時ころ・・・。
私の休みは~!ってな感じでした。

今日は休日だったので、本屋さんに行きました☆
もう・・・翔くんが・・・ウィンクしてて・・・・
ってな感じで表紙の翔くんにヤラれ、たくさん買っちゃいました。
セブンにオリスタにcinema cinemaにLove cinemaに月ジョン・・
って、全然節約できてないやないか~い(爆)
そして、各スポーツ紙を連日のように・・・。
部屋は新聞の山と雑誌の山になってます・・。


そーいえば、Enjyoy更新されてましたね♪
潤くん、髪切ったんだね~。
ってことは、今週のMステでそのお姿見れるのかな??
メッチャ楽しみです。
最近、アラシゴトほとんどエントリーできてないんですが、
今週の歌おにに翔くんが本人役で出演決まったり、
ヤッターマンの公開があと1週間だったり、
実はカレンダーの発売が昨日だったり、
CD発売があと3日後だったりしてvv
ひみアラとか全然感想レポ書けてませ~ん(T_T)
アニメPVの配信もあるしな~。
携帯のデータ開けとかないと・・。
600円だから、再DLはできないしね。

☆いつもあたたかい拍手やコメント
 くれたりとほんと嬉しいです!!
 昨日は励ましのコメントまでいただいて、
 すごく嬉しかったです(●^o^●)
 嵐の人柄からファンも同じで、ほんと
 嵐友さんに救われます!!
 ほんとにありがとうございます!
 これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

コメント

非公開コメント

