スポンサーサイト


嵐に癒されたい☆

最近、更新が滞っておりますが
ワタシゴトなんですが、仕事が多忙で
連日21時過ぎに帰宅する、という状態が
続いております。
アラシゴトには何とか追いついてるんですがね・・。
ほとんど帰ってきて寝て、朝仕事に行くという日々です・・。

来週は嵐Weekが始まるというのに、土曜まで仕事でございます。
嵐に癒されたいです☆

ここ1年くらいカラオケも行ってないし・・、なんせ友達にも
会えないよ・・。←寂しいやつ・・。

暗くなってスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
いや~、今年はぜひ嵐友さんともお会いしたいですね。
今のワタシの最大限の癒しはです♪

嵐が好きでなかったらもっと落ち込んでましたよ。
嵐が好きだから素敵な友とも巡り合うことができて、
会ったことないのに励ましのコメントくれたりして、
ほんっと嬉しいです(涙)
いつもありがとー(^O^)/

週末はまた本屋さんにでも行って、雑誌チェックしないと!
節約してるはずなのに・・・。

この前のエントリー、ホントあまりのもカッコ良すぎて・・
超短かったですけど、ありのままです(笑)
PV見たら分かると思いますよー!

みなさまも拍手・コメントありがとうございます!
ホントに嬉しいです。
以下、拍手コメントのお返事です。

☆Zさんへ
 コメレス遅くなってゴメンナサイ。
 いつも拍手コメントいただいてありがとうございます!
 嬉しいです♪
 ワタシもバックナンバーの本買ったことありますよ。
 もちろん、潤くん表紙の☆
 アラシゴト楽しすぎて、やめられませんよね。
 自分でも止められないくらいです。
 宿題くんの潤くんの「おいちぃ」は何度も
 リピしちゃいましたよ!
 いつでも遊びに来てくださいね。

コメント

非公開コメント

さつまさん、励ましコメントありがとうございます(涙)
ブログ遊びに行ってるんですが、読み逃げしててゴメンなさい(謝)
嵐を好きになっていろんな嵐友さんと出会えて、改めて良かったと思いますo(^-^)o

明日…というか今日本屋さんに行って嵐さんをチェックしてきま~す(v^-゜)

HARUさん、こんあいば~^^

お仕事お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
嵐くん達で栄養補給しつつ、無理せず頑張ってくださいね。
私も嵐くん達を好きになって良かった事がたくさんです~(*^^*)

嵐好き同士が集まれば本当に楽しそうですね♪♪

さっちんさん、コメントありがとうございます!

さっちんさんもお仕事大変そうですね。
私も大変ですけど、お互い頑張りましょうねo(^-^)o

嵐はホント最大限の癒しですもんね☆

かぼさ~ん!!
ありがとうございます(^人^)
でもホント嵐が好きで良かったよ~!
3月はアラシゴトが沢山だから、頑張って追いつかないと!!
ヤッターマンも見に行くし(^O^)

アラシゴトで困ったこととかあったら、メールするのでヨロシクお願いしま~す(o^-')b

こんにちはぁ~♪

HARUさん、お仕事大変そうですね(>_<)!
私もいつも12時間は仕事に拘束されているので、
嵐が癒しの気持ち、とってもよくわかります!!
この残業代は、嵐のためにぃ~!とか考えたりして☆

もうすぐ新曲発売でPVも観たい放題だし、
嵐に癒されつつ、お仕事がんばってくださいね!!
私もがんばろって思いまぁす(^^)/

こんにちは!

HARUちゃん大丈夫か~~い??
忙しいんだね~。
来月潤君祭りだよ~~♪私も大丈夫か?って感じでバタバタしてますが・・嵐がいるから頑張れますわ!!

録画忘れた~~って思ったらメールしてね~♪
すぐ送っちゃる(笑)

頑張ってね~~♪
