スポンサーサイト


マーベラス松本、登場(*≧∇≦*)

お休みしようかな~っと思ったんですが・・・、
本日、とりあえずネット繋がりました(嬉)
約2日で復帰いたしました。
ネットできない環境は、辛かった・・(涙)
ちょっとお休みって・・1日かい!?←一人突っ込み
毎日更新とまではいかないかもしれないですが、
ボチボチ更新しようかと思います。
昨日はネット出来なくて、ホント凹んでたもんで・・。
お騒がせして申し訳ないです(謝)
やっぱ、エントリー書いてて(打って?)楽しいですもん♪


つーか、宿題くんの直前予告を見てどうしても
更新したくなっちゃいました!

だって、潤君の新コーナーが始まったんですよ!?
そして、今日は休みって言うのもありまして・・。

では、感想レポいきます!


ゲストはM1グランプリのNON STYLEさん。

箱の上にはお馴染みの大松コンビが待機しております!
んで、 マツジュンになりたいと!
潤くん、目がクリックリしてビックリ!!

本日の宿題は「芸人としてリアクションとれるおいしい料理」
今回の日直は相葉ちゃん!
大丈夫かな~!?っと心配しておりました・・。
・・・・始まった瞬間、言えてない雅紀。
電波が悪いと言っておりましたが?
電波はバッチリでございますよ!
まず、1品目。
ハンパーグでかっ!!
翔くん「ボリュームを説明して」
雅紀「ボリュームを説明しましょうか?」って、聞いてるし雅紀
「デミグラスソースはろく日間煮込んだ・・」
ろくにちかん、笑える!!すぐ訂正したけど(笑)
リアクションが薄いと言っていた雅紀。
見本を見せて欲しいと言われ、見本を見せる雅紀。
そしてリアクションする雅紀。

かわいすぎ(*≧∇≦*)



お次、チョコレートフォンデュを食べる潤くん。

   「おいちぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

うきゃ~~~!!!!!
反則ですよ!!潤くん!!
おいちぃって・・・・おいちぃって・・・・(爆)
その言い方も甘えるようなかわいらしい言い方で、
萌度急上昇じゃないか~~~(〃∇〃 )


そして、お待ちしておりました♪
新コーナー!
マーベラス松本!

黒いお帽子に赤いシャツを着て、登場シーン
カッコよくご登場!!
カッコいい(*≧∇≦*)
不可能を可能にする男・マツジュン!!
初回のお題は「テーブルクロス引き」
潤くんのテーブルクロスは花男ファイナルの
特別版のときにやって成功したのを見届けましたよ。
さて、結果は??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あえなく失敗!!
収拾がつかなくなった潤くん。
ニノにすかざず突っ込まれてました(笑)
苦笑いする潤くん。
笑顔がかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←結局何しても許します~!

最後に新曲のお知らせで、BeliveのPVが
ちょこっと流れてましたね♪
あの~、黒いベスト着て蝶ネクタイしてる潤くん。
カッコよすぎだよーLOVE
早くフルでPVみたいな~!!

そして、「マーベラス松本に挑戦してみたいこと」大募集と
ありましたけど?
投稿しちゃおうかしら(。-∀-)ニヒ♪


ワタシゴトですが、たぶん来週は今週よりもっと激務になるので、
ボチボチ更新できたらいいなと思います。
とりあえず、今週末の研究発表が終わればいいんですけど・・。

☆連日拍手・コメント本当にありがとうございます!
 昨日も全然アラシゴトじゃないのに、堅苦しい文章だったにも
 関わらず拍手くれた方、ありがとうございます。
 こんなブログですが遊びに来ていただいて、ホント嬉しいです♪
 
 


コメント

非公開コメント

ネット繋がってホント嬉しいですよ~!
2日見れなかっただけで、かなり凹みましたから!!
復帰早すぎたかな?
でも、喜んでもらって嬉しいです(涙)
感謝カンゲキです!

今回の宿題くんもほんとツボが多いですよね♪
来週のマーベラス楽しみです☆

心配してくださってありがとうございます。
アラシゴトにはガッツリ力を注ぎます(笑)

潤くんの「おいちぃ」にはやられましたよね~!!
もう、脳内が妄想スイッチに入ってしまったよ(笑)

そして、マーベラス!
最初はカッコよかったのに、ぐだぐだに終わる始末・・。
でも、可愛いから許しちゃいます(笑)

Chiyoさん、応援ありがとうございます!
適度に頑張ります(笑)
アラシゴトに癒されちゃいま~す☆

HARUさん、こんにちはぁ~♪

ネット繋がってよかったですね!!HARUさんの早い復帰、
こちらもうれしいです(^^♪
今週も宿題くん、おもしろすぎて、私はまだ感想かけてません…
潤くん、意外な新コーナーでした!お笑い担当(笑)!?
次回の登場も楽しみですね~
お仕事忙しいと思いますが、アラシゴトを力に頑張ってくださいね(*^-^*)

HARUさん、こんに~のっi-175
潤くんの「おいちぃ」は反則ですよねi-88
あまりにも可愛すぎて…ノンスタイルさんには申し訳ないけどやっぱり潤くん可愛いから甘やかしちゃいます(笑)
そしてマーベラス松本登場しましたね!!!
私も花男の時できてたから今回ももしや!?って思いましたがi-199できない潤くんがま~た可愛いんですよね(笑)
HARUさんお仕事大変そうですが頑張ってくださいi-238i-176
アラシゴトに癒されてくださいね☆

良かったよ~、復帰早くて!!

マーベラス松本・・・何が始まると思いきや?
最初は何?って思ってそのあと宴会芸か?
とこ思ってたけど、ああいうことだったのねん。

マーベラスにやってほしい事、ぜひ応募しちゃいましょ(笑)

おはよ~

早い復帰良かったね~

そうそう!昨日の新コーナー!
最初からグダグダ感ありだったけど~やってほしい事募集だってね~
何して貰おうかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
HARUちゃんも応募しましょ!
