スポンサーサイト


雑誌嵐ラッシュ!

今日は大荒れで視界もなくなるくらい吹雪、
そんな中でも本屋行ってきました!

最初に一言節約できてない・・・・。

まずセブンの表紙の嵐さんを見て足止めを食らい、
お買い上げ決定。
次に映画コーナーへGO!
オリスタは毎週買ってるので、お買い上げ。
残り3冊しかなかった。
そして、CUTを拝見。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
翔くん、ビジュ良すぎ!!
写真もきれいで、翔くんのビジュに負けてお買い上げ。
ピクトアップ。翔くんとフカキョンが表紙。
ワタシここで悩みます。
あ!っと思いだしノンノ買わなきゃっとファッション雑誌
コーナーへ。
これは袋に入ってましたけど、嵐特集なのでお買い上げ。
TV誌コーナー見たり、漫画コーナー見たり散々悩んで、
3回くらいピクトアップを立ち読みし、残り3冊しかないことに
気付き、買わなきゃ後悔するなと思い、結局購入決定!
ハハハ・・・結局5冊買っちゃったよ・・・。
他の雑誌はまだ入荷してないものとかあったんで、来週にでも
また見に行きます。

節約宣言自分で下したのに、出来てないよ・・。
だって翔さんビジュ良すぎですよ!あなた!
・・・・って人のせいにしてる奴。
だって置いて帰れないもん!!

セブン、カレンダーの予告写真がチラッと載ってましたけど
スペシャル特典のホログラムシール、ヤバくないっすか??
相葉さんなんておみ足だして、何てセクシーな(〃ω〃)
あと、ちっちゃくてよく分からないけど嵐さんセクシーだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カレンダーもあと1週間後ではないですか。
まだかまだかと思ってたら、もうそんな時期・・・。
嵐カレンダー、予約が20万部みたいだからすごいわー!
予約だけで、20万部ってホント凄すぎるよ。
って自分も予約してますけど。

しかし、今日はホント寒いよ・・。
車は埋まるしさぁ。家の前で。
来月もまた嵐関連の雑誌が出るから、節約したいのに
出来てない現状。
皆さんも同じ考えでは??
本屋さんはスルー出来ないよね。
           
*追記
いつも温かい拍手・コメントありがとうございます(^人^)
とっても嬉しくて励みになります!
こんなブログですが、これからもヨロシクお願いします(o^-')b

コメント

非公開コメント

携帯からこんばんは(゜▽゜)/
なぜかネットが急に繋がらず凹んでます。
本屋は…ホント誘惑が多くて大変です(汗)
結局まとめ買いする始末…。
節約出来てないよ~!
来週はついにカレンダー発売ですね☆
悲鳴上がりそうです!!

HARUさん、こんあいば~^^♪

節約したいのにできないの、ものすごーくよくわかります!!
今の時期は特に本屋さんは危険ですよね~。
悩んで迷って結局まとめて買っちゃいます^^;

カレンダーもいよいよ来週なんですねぇ。
セクシー嵐さんにお、おみ足…!
お迎えに行くのがますます楽しみになりました(笑)
