スポンサーサイト


カッコイイ潤&翔(*≧∇≦*)~ひみアラ~

別のエントリーを打ってたんですが、ひみアラの
潤&翔の「ありふれた日常をカッコよく」がもうあまりにも
カッコ良すぎて、こっちを先にアップします!!
見てない方もいると思うので、以下へ。


オープニング登場でアニマル柄の
ジャケットをカッコ良く着てる潤くん!
ワイルドでカッコええです(*≧∇≦*)
大ちゃん、今年はドラマやってるから
モテるそうで 「モテますねぇ」っと
サラッと言っちゃってましたvv

流星の絆におバカチャレンジをした映像に
Beatiful Daysにのせて紹介したコーナー
「流星のバカチャレ」はホント笑えました!!ニノが思わず突っ込みました(笑)
嵐メンも大ウケでしたね!大ちゃんなんて爆笑してたよ!

そして、潤&翔でチャレンジした「ありふれた日常をカッコよく」!
もう・・
半端なくカッコイイ
 キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

妥協を許さない潤くんとちょっとの妥協も
許したい翔くんのコンビ!
このコンビ好き(*≧∇≦*)
ケチャップを新聞見ながら、見ずに箱に入れるという
チャレンジをした潤くん。テイク77で成功ですよー!!
最後まで妥協せずやるお姿カッコ良すぎでございます!!!
翔くんはパンを2枚トースターにくるっと投げて、
入れるチャレンジ!
おしいとこまで行ったのに、妥協を許さないスタッフに
NGを出されグダグダしつつも成功するまでチャレンジ!
そして、成功した完成版!!
カッコ良すぎ(*≧∇≦*)
永久保存版でございますBrilliant
この部分だけ編集してダビングしよっと(≧∇≦)
他のとこもダビング保存だけどねっ!
翔くん・・・潤くんがすごいと言いたかったのに
かんじゃいましたね。 「松ずんのスガさ」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうかみかみじゃ~ん、翔くん!

次週予告のひみアラ・・・・・・・
嵐さんボイパにチャレンジですか??
ヒューマンビートボックス!!
にのみー、ラッパーだったね!!
嵐のラッパーと言えば、翔くん!!
予告の最後の部分がカッコええです(≧∇≦)
雅紀もかわいすぎだしvv

今日のひみアラサイコーでございましたBrilliant

コメント

非公開コメント

