スポンサーサイト


アラシゴト

ヤッターマン公開まであと2週間ぐらいになりましたね。
翔ちゃんの雑誌・TVラッシュがスゴイことになってます!!
雑誌ラッシュはホントすごい!!
公開が近づいてきたこともありヤッターマンの公式サイトが
更新されてました! (2月19日確認)
ヤッターマンのキャスト・スタッフが全国を行脚してるみたいですが、
(今日は名古屋でしたね)ここ北海道も来るのかな?
予告なしに来てるみたいなんで、近々ローカル番組チェックしないと!
その前に雪で飛行機着陸出来んのか?
嵐の雑誌ラッシュも新曲発売やデビュー10周年っという
こともあり、すごいです!!
ありすぎて把握できてないですが・・・。
以前もまとめたんですが、又まとめます。(以前のエントリーと
重複してるものもあります)

※自分で把握したいと思ったので、覚書として
 載せてます。記載間違い等もあると思いますが、
 自分で分かるように と載せてますので、
 あしからず。

【雑誌】2月18日~
2月18日 「BARFOUT! vol.163」(翔くん
       「TV LIFE 5号」(潤くん大ちゃん
       「TVガイド 2/27号」(大ちゃん翔くん相葉ちゃん
       「週刊ザテレビジョン 8号」(
       「ピクトアップ #57」(翔くん

2月19日 「CUT」3月号(翔くん
       「女性セブン VOL8」(

2月20日 「non-no 5号」(
       「オリ★スタ 3/2号」(翔くん
       「月刊Clubsim 3月号」(相葉ちゃん
       
2月21日 「FLIX 4月号」(翔くん

2月23日 「VoCE 4月号」(翔くん
       「Myojo 4月号」(
       
2月23日 「ポポロ 4月号」(

3月20日 「SWICH 4月号」(

他にも出てるんですが、現在私が確認できたものを載せました。
明日はここ北海道では大荒れとの予報ですがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
本屋さんに行こうかな~っと思います!←入荷してるのか!?蝦夷地!?
雑誌等また増えてくるので順次追記していきたいと思います。

来週の金曜日は嵐DAYですね♪
ぐるナイのゴチに翔くん、Mステに矢野健太 starring Satoshi Ohno
歌おに・・と。
でもその日仕事で帰り遅いんで、バッチリ録画しま~す!←ってもう予約してます(笑)



コメント

非公開コメント

コメレス、遅くなってゴメンナサイ。

最近のアラシゴト多くて大変ですよね。
でも、アラシゴトが楽しすぎて疲れて帰ってきても
PC開かないと落ち着かなくて・・。
来週の金曜日は絶対に全てチェックですね♪
楽しみです(●^o^●)

HARUさん、こんにちはぁ~♪
私も今翔ちゃんの全国行脚が気になってます(+o+)!
いったいどこに出没するんですかね!?情報がほしいですよね☆
最近アラシゴト多くて、平日仕事しながらだと、とても
おいつけません(笑)休日に追いつかないと!!
でも、来週の金曜日は絶対にすべてチェックします(^-^)/
楽しみですね♪
