

女性セブン

日付が変わりましたので、本日発売(こっちでは2日後)
女性セブン、見出し広告が超気になるんですけど!!

嵐「悔し涙のアリーナ」松潤の決意
櫻井翔 怪しさ開花


翔くんの「怪しさ開花」

チョ~、気になるんですけど!!

今週号は翔くんだから、カレンダー発売前の最終号が
相葉ちゃんだよね。

ますます、カレンダーが楽しみになってきちゃった(*≧∇≦*)

セブンでこんなんだから、カレンダー見たら・・・・・・・・・
悲鳴上がっちゃいますね(爆)

カレンダー発売もまだまだか・・・と思ってましたが、
何かあっという間ですね。
3月に入ったら一気にアラシゴトが押し寄せてくるから、
遅れないように頑張らないと!

コメント

非公開コメント

怒涛のアラシゴト、ホント凄いよね!!
ワタシも付いてくのに必死だよ~!
本屋さんはいつも週末に行ってるから
チェックはできないけど←こっち入荷してなくて・・(涙)
週末はガッツシ雑誌チェックしちゃうよ!
とりあえずセブンとノンノは要チェックだね(●^o^●)

おはよ~

怒濤のアラシゴトについていけてない美維です。

お仕事がお休みだっちゅうのに…なんだか忙しくてね~

ほ~今日発売の女性セブンはチェックなのね!
お仕事が早く終わるので今日は本屋さんに行ってこよ~っと!


