スポンサーサイト


アラシゴト更新

毎日怒涛のようにアラシゴトが更新されてますね。

今朝のズームでdowangoのBeliveのCMと
ヤッターマンの予告CM捕獲できました!
ガシガシ踊る嵐さん!カッコイイです(*≧∇≦*)
早くフルで観たいです!!
ヤッターマンの予告は30秒やってました☆
こちらも早く映画が観たいです♪
楽しみですBrilliant

先ほど「ナニコレ珍百景」見てたら、予告通り
dowangoの「曇りのち、快晴 starring Satoshi Ohno」
のPV流れましたー☆
健太くん踊ってましたね♪
こちらもPV楽しみです(*≧∇≦*)

【雑誌】
2月18日 「TV ステーション」
2月23日 「Myojo」
      「Kindai」
2月24日 「月刊TV fan」
      「デジタルテレビガイド」

各公式サイトも更新されておりました!!
映画「花より男子ファイナル」 DVD・オブ・ザ・イヤー2008受賞で
4部門制覇!(2月16日付け更新)
「総合グランプリ」「邦画賞」「パッケージ賞」「特典映像賞」
花男旋風はまだ起き上がってますね♪
ワタシはプレミアム・エディションの方を買ったんですが、
パッケージもかわいいし、特典映像も盛り沢山!
なんてったって、道明寺さまの潤くんが見れるんですもの(*≧∇≦*)←結局そこ!!
でも真央ちゃんも、旬くんも、翔太くんも、阿倍くんも
ホントキャストもストーリーも素晴らしくて、主題歌も良かったしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな素晴らしい映画を作ったスタッフさん、共演者のみなさま、
F4のみんな、真央ちゃんみんなありがとうございます!!
そして、DVD受賞ほんとにおめでとうございます!!
そして、感動をありがとう!!

嬉しいお知らせがもう一つ!
「魔王」が「TV LIFE」にて「2008 年間ドラマ大賞 作品賞」受賞です!
ドラマ終了と同時に公式HPを閉鎖してたとのことですが、
この受賞を機に3月末まで復活するとのことです!!
魔王が始まった時はちょうど札幌でドリアラコンがあった時!
オープニングのtrurhのイントロがかかったとき、すでに
魔王の世界に引き込まれ、1回目のゲストにニノちゃん
出演!
大ちゃんはもう「成瀬領」で、ほんとドラマの世界に
引き込まれていました。
魔王は大ちゃんにとって「俳優」としての大きな
一歩になったと思います。
スタッフさん、斗馬くん、共演者のみなさま
お疲れ様でした!

KOSEのCM、今日のめざましで流れなかったので
明日に期待します!
「ム・テ・キ~♪」ちょっとのフレーズしか聴けないけど、
スゴイ好きですBrilliant
無敵・・・でなくそんな私は嵐に夢中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
※追記
 みなさまいつもあたたかい拍手・コメントほんとに
 ありがとうござます。励みになります。
 

コメント

非公開コメント

