

アラシゴト~最近のまとめ~

嵐さんの雑誌ラッシュが多くて、
本屋さんに行っても何を見て買おうか
分からなくなってしますので、自分でまとめてみました。

※間違いがあったらゴメンナサイ。
 正確な情報はJ-web、J-netを見た方が確実だと思います。
 あくまで自分が把握したいと思いましたので。


【本・雑誌】注:発売中のものも含みます。

2月10日(火) 「日本映画navi」vol.14~翔くん
          
2月12日(木) 「女性セブン」VOL7~嵐
          「Hanako」941号~相葉さん、大野さん
          「JULLE」3月号~翔くん

2月13日(金) 「オリ☆スタ」2/23号~相葉さん

2月14日(土) 「TV JAPAN」3月号~潤くん、二宮さん、翔くん
          
2月17日(火) 「COUNTINUE」Vol.44~翔くん
          「DIME」NO.5~翔くん
          「女性自身」2389号~大野さん

2月18日(水) 「ピクトアップ」#57~翔くん
         「TV LIFE」5号~潤くん、大野さん
         「BARFOUT!」vol.163~翔くん   
         
2月19日(木) 「CUT」3月号~翔くん

2月20日(金) 「non-no」5号~嵐

2月23日(月) 「ポポロ」4月号~嵐、大野さん、翔くん

近々発売のものも含めると凄いですな~。
いつも本屋さんに行ったら、何を見ようか一瞬忘れるんです(笑)
今のところはかなり節約?出来てると思うんですが・・
CUTやノンノ、ポポロとかは外せないかも~!?
来月もSWICHは外せないしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まだ、FCの更新もしてません(泣)
お給料出たらすぐ払います!
話は逸れましたが、次にCD・DVDなどいろいろまとめます。

【CD・DVD発売予定のもの】
2月28日(土) 「嵐カレンダー 2009.4-2010.3」 

3月4日(水) CD「Belive・嵐/曇りのち、快晴・矢野健太 starring Satoshi Ohno」
         初回限定盤1・初回限定盤2、通常盤の3形態

3月25日(水) DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

【映画・舞台・ドラマ・TV】
2月23日~3月10日 舞台「グリーンフィンガーズ」~相葉さん

3月7日(土)~ 映画「ヤッターマン」~翔くん

3月29日 TBS「DOOR TO DOOR~僕は脳性マヒのトップセールスマン」
       二宮さん

4月~  TBS系「スマイル」 毎週金曜夜22時スタート~潤くん  


こうやってまとめると、凄いですな~!
文にするとこんなにもアラシゴトが満載だとは!?
雑誌、CD、DVD、ドラマ、CMなどなどホント凄いですね!

ドワンゴにて「Belive/曇りのち、快晴」配信されました~!
さっそくDL完了です!
TVCM OA情報も載ってたので、録画予約して
寝たいと思います!!











               

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます。

どうしても自分で確認取れないので、
コメ公開できません。申し訳ないです<m(__)m>
情報が公式等で発表されたときには
公開したいと思いますので・・。
また遊びに来て下さいね♪

ちなみに記載にあったTV情報(一部)は、
以前のエントリーで記載しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
