スポンサーサイト


嵐の宿題くん!

今回の宿題くん。ゲストは浜口京子さん・アニマル浜口の
親子で登場!
以下感想とレポです。





本日の宿題は、「激アツ料理」
激アツどころか、激カラもですけどね☆
本日の日直は潤くん!
地獄の沸騰ラーメン!
ひぇ~、300℃ってなんなんすか?
ワタシ・・・猫舌で辛いのダメなんです・・。
京子さん、スゴイっす!!
ニノちゃんは「京子!京子!」って連呼!
ニノちゃん今回も突っ込み切れ味サイコーでございますグー!
みんなにウマいと勧められる潤くん・・・辛くてムセちゃった。
介抱してあげたい・・・・・(爆)
熱くてシャツにじゃったのね♪
カキ料理は熱すぎて、食道が分かった雅紀!
例えが面白い笑

「宝の山」
「ウシッ~シッ~♪」と手の動きを一緒にする
嵐メンに萌~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アニマルと2人で「宝の山」の振りをする雅紀☆
可愛すぎ(*≧∇≦*)

相葉ランドは、レスリング対決!
円陣を組んで気合いを入れる嵐さん。
最初は大ちゃん!
あっという間に負けて、アニマルに「キャメルクラッチ」
とい技をかけられました!
一人じゃ勝てないからと二人で対戦する嵐さん。
ニノ&翔で対決!
2人で戦ったけど負けちゃったので・・・・
技かけられます!
まず翔くん!「コブラ固め」。
・・・・・・・恥ずかしくなった翔くんでした(●^o^●)
ニノは「ココナッツクラッシュ」で技を仕掛けられました!
お次は雅紀&潤!
相葉ちゃん「潤!行くぞーーー!」って
かけ声をかけて、いざNOW!
ニノからも「潤行けーーー!」っと
メンバーから「潤」って呼ぶの聞くことないから、新鮮でした(ノ≧▽≦)ノ
相葉ちゃんはあっけなく敗退し、潤くんは・・・・・・・
イェイ、勝利しましたぁ~クラッカー
相葉ちゃんが一番痛い技をかけられてました☆

今回の宿題くんも面白かったです♪
相葉ちゃんがめっちゃ可愛かったなぁ~Brilliant

コメント

非公開コメント

