スポンサーサイト


日経トレンディ!

やっとこさ見つけました!ビジネス誌は見たことなかとので、どういう雑誌なのかなぁと思っておりました。
今日行った本屋さんには残り二冊しかなくて買えて良かったです。

゛苦節10年、「嵐」が愛される理由゛

嵐がブレイクするまでのこととか書いておりました。私はまだファンになって二年くらい?の初心者なんですが、惹かれたのはやっぱり嵐さんの人柄・仲の良さですね。外見だけじゃなく中身にも惹かれるから、好きなんだと思います(^O^)

嵐を好きで良かった(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

