スポンサーサイト


楽天ブックス完売!

国立コンDVDが楽天ブックスで26%オフとの情報を21時前に掴み即予約をし(〇マゾンさんはキャンセルさせていただきました)、その時点では残り2400個くらいだったんですが、先程ちらっと覗いたら…約三時間弱で完売してました。
ひぇ~( ̄▽ ̄;)
凄すぎます~(驚)

やっぱり二割近く安いのはお得ですよね♪
ワタシはこれからいっぱいアラシゴトでお金使うので、少しでも安いところでっていうのがありまして予約できて良かったですo(^-^)o

携帯からでした(^O^)/

コメント

非公開コメント

