スポンサーサイト


コーセーCM曲

ついに正式発表になりましたね。

コーセーCM曲 嵐 「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ」

Yahoo!Japanでも記事載ってました。

フジサンケイにてウェブ上で記事が載ってました。
「エスプリーク プレシャス」のCM曲で、CMのために
新たに書き下ろした楽曲だそうです。

発売が明日2月16日ということで、化粧品のターゲットは
30歳前後の女性ということです。

今度からコーセーにしようかな?
ターゲットにもちょうど当てはまるし(笑)

新曲が続々と発表されていきますね。
CMは発売日の明日からOAされるのかな?
どんな曲でどんなCMなんでしょう。
楽しみです!

これから更にアラシゴトが増えていきそうですが、
置いてかれないように情報チェックしていきますグー!


※みなさまいつも拍手・コメントありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになります。
 そして、ご訪問ありがとうございます!
 また、いつでも遊びに来てくださいね。
                        2009.2.15 HARU

コメント

非公開コメント

さっちんさん、コメントありがとうございます!

最近、CMで嵐の歌がいっぱい聴けて嬉しいですよねO(≧∇≦)o
すぐ嵐に影響されちゃうので、これからは化粧品コーセーにしようかなと思ってしまいます(笑)

HARUさん、こんばんはぁ!
まだ発売の決まったSingleですら、発売してないのに、
新しい楽曲情報って、ホントすごいですよねe-343
OAも楽しみですし、うれしい限りですが、
置いて行かれないようにしないとですねe-2
私もコーセー買ってしまいそうですe-317
嵐の曲が流れていれば、すっごくイイ化粧品に
見えてきそうですし(笑)コーセーにやられましたね!
