スポンサーサイト


愛に溢れるバレンタイン(*≧∇≦*)

本日は世間で賑わってるバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は大荒れかと思いきや?超晴れてます!
気温も7℃もあります!いや~、あったかかったです(●^o^●)
昨日はみぞれ交じりの雪が降ってたので、道は
ぐちゃぐちゃでとっても歩きずらいですが・・。

バレンタインなので思いっきり愛を叫ばさせていただきます桜

愛しの松本潤さま 大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

失礼致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

潤くんの人柄・仕事に対しての情熱、気配りの良さ、
メンバーを大切に想う気持ち、セクシーでドSなとこ
笑顔が可愛いとこ、もう全てにおいて好きです!!

もちろん嵐メンも大好きです!

リーダーだけどリーダーらしくないキャプテン・智Brilliant

キャスターとして素晴らしい解説をする傍ら、バラエティでは
グダグダなキャラになっちゃうラッパー翔ちゃん
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

突っ込みの鋭さが切れる、演技派マジシャンのニノちゃんBrilliant

天然キャラで軟骨ピアスの似合うピースな男・相葉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも嵐を愛し続けます(*≧∇≦*)


急に変わってアラシゴトじゃないけど、ジャニゴト。
ワタシの妹がたっちょんの大ファンなので、
迷った挙句「The SHIGOTONIN」のCDを
買ったんですが、コピらせてもらって聴いたんですが・・
たっちょんの低音ボイスが何ともセクシーで
うっとりしちゃいます3はーと
おすすめは2番の初めのソロのとこ!
PVもカッコ良かったです(●^o^●)

さぁ~、今日はこれから仕事だ!!
明日の朝まで仕事です。
では、ドロンします!!




コメント

非公開コメント

叫んじゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
愛の日でしたから(笑)

たっちょんとは関ジャニ∞の
大倉くんのことで間違いないよ!!
必殺仕事人も見てるからね、
だからCD聴きたくなったのよ~!

こんばんは~

も~HARUちゃんたら~
叫んじゃってるし~
も~この~この~
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ほ~たっちょんとは…
大倉くんかな?
(他のジャニーズさんは自信がないの…)
