スポンサーサイト


徹子の部屋

徹子の部屋、良かったです~!(^^)!

オープニングに嵐さんハワイでのデビュー
会見の映像から始まりました!

国立コンの時の映像が出たのは
嬉しかったー!!
「Happiness」「Re(mark)able」「One Love」
花火が上がった映像が出ましたね!
コンDVDが出るって決まってから見たので、
かなりテンション上がっちゃいましたよ♪

そして、10年前の嵐さんの映像でましたけど、
大宮ラブラブじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
も~、おててつないで、席も隣どおしだったしはぁとv

30分があっという間でしたね♪


「ダ~ン♪ダ~ン♪ダ~ン♪」
智おにいさんだぁ~(●^o^●)

昨日今日と嬉しいことがあって(アラシゴト)
嬉しくってたくさんエントリーしちゃいました~!!
書きたいことがいろいろあるのに、アラシゴト
多くて追いつけないよ~(泣)

なにやら外はすごい強い風が吹いてます。
北海道は明日は大荒れとのことですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

コメント

非公開コメント

