スポンサーサイト


バトン

「一期一会」のみ~さんがやってるブログを覗いたら、バトンがあったのでもらっちゃいました!
ちょっと、やりたかったので・・・。
1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?

仕事をしてもらう。その間、ほんとの自分は休んでる。
2.好きな映画は何ですか?
「花より男子ファイナル」
3.好きな色、ファッション
青、緑、シルバー、黒。ファッションはカジュアル。
4.最近の密かな野望は何ですか?
なんだろう・・よくわかんない?
5.人生で一番高い買い物は?車かな。
6.今の携帯の着メロは?
電話の着信は「truth」の着うたメールは
GReeeenの「キセキ」(eの数、合ってたっけ?)
7.『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?
生田斗馬、松田翔太
8.好きな小説、作家は?
最近はほとんど読んでないなぁ。昔は赤川次郎が好きだった。
9.マイブームなモノを教えて下さい
HDDの編集作業
10.あなたの癖は?
とくに・・ないかぁ?
11.今、一番行きたいところとその理由は?
ヨーロッパ。世界遺産が見たい。あと、沖縄。南国に行った事がないから。
12.好きな食べ物は?
ラーメン。麺類。あと、肉料理とか。
13.好きな音楽とその理由は?
嵐全般。とにかく好きハート14.好きな漫画は?
「花より男子」「名探偵コナン」「金田一少年の事件簿」ほかいろいろ。
15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、
欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
4.最近の密かな願望は?う~ん・・あなたの夢は?の方がこたえやすいかも。
16.バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
ブログを見た方で嵐ファンのかたお願いしま~す!
→回せる方がいないので (┬┬_┬┬)

コメント

非公開コメント

