スポンサーサイト


改めて・・

朝は携帯からだったので、ひっそりいきましたが・・

改めて潤くんドラマ決定だぁ~~(*≧∇≦*)
きゃあ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

TBS 金曜ドラマ「スマイル」

スタッフが花男のスタッフで脚本も宅間孝行さん(サタケミキオさん)!

潤くんはフィリピン人と日本人のハーフの役ですか~!
ヒロインはガッキーこと新垣結衣ちゃん。失声症の少女の役です。

も~、花男のスタッフって言うだけでもテンション
上がっちゃいますよーBrilliant

潤くんの連ドラ久しぶりだなー!!

嵐は4クール連続ですね♪

魔王(大ちゃん)→流星の絆(ニノ)→歌のおにいさん(大ちゃん)→スマイル(潤くん)

そろそろ?翔ちゃんも出て欲しいとこなんですが?
まちゃきも♪

ってことはー!!
3月にヤッターマン公開あり、シングル発売あり、カレンダーも控え?
4月から潤くんドラマ?ってことはですよ?

雑誌ラッシュが怒涛のように押し寄せてくるのでは~!?

潤くん雑誌買うためにマジで押さえないと大変なことに
なりそうだ・・・。

ワタシが考えただけでも、めっちゃ忙しくなるんでなかろうか??
そして、財布の方も・・・?

今年は初の遠征も秘かに?計画中なワタシ。←別にヒミツでもないけど・・。
行けても地元とあと1か所くらいかな~?と考えております。
行けんのかな・・・。

ハハハ・・・・・・破産するかも?ワタシ。

でも、アラシゴトはやめられない!!!






コメント

非公開コメント

いやはや・・ありがとうございます♪
ワタシと聞いて思わず飛んできて
くれて嬉しいです(●^o^●)
もう、テンションUP!UP!でしたよ~。
仕事中はずっとウズウズしておりました(笑)

も~、4月から金曜夜10時が待ち遠しいです!
ワタシのことはお気軽に「HARUちゃん」と
呼んでくれて構わないので、どうぞお気軽に
どうぞ~(^O^)/
みなさまにそう呼んでもらってます♪

さっそくドリコム登録しましたよ!
ワタシの方もリンク貼っていただけるなら
大歓迎でございます!

やっと、ついに来たね(*≧∇≦*)

潤くんのヘアーも気になりますが?
いや~、ドラマ楽しみ♪

雑誌ラッシュ凄そうだから、
仕事頑張んないとね!!

潤さま~www

HARUさん、松本君ときいて思わずこちらに飛んで参りましたっ!(笑)

ドラマ主演おめでとうございます~www
(ってHARUさんに言う私)

嬉しいニュースですよね~。
拝見してると、HARUさんの日記のテンションから愛が伝わってきます・・・
うふふ^^

あの凛々しくも濃いめのお顔が、役柄にぴったりですよね~♪役柄が明るそうなので、無邪気な松本君が見れるんじゃないかと今からドキドキです。

花男FDVDのおかげで余韻にひたり、すっかり気を抜いておりましたが・・・4月が楽しみですね~♪♪♪

こんばんは~

来たよ来た来た!
潤くんのドラマ!

花男のスタッフ~なんでしょ?
撮影がかなりハードなんじゃないかと…

エキゾチックなストレートヘアってどんなの?

仕事頑張らなきゃな~
