スポンサーサイト


旅立ちの歌

今、エントリー書き上げたばかりなのに消えちゃいました・・。
なので、もう一度書きます。なんて書いたっけな??

なんとなくseasonの歌詞を文字おこししてみたくなって、
リピりながら歌詞打ってました。
何でワタシが最初聴いた時、こみ上げてくるものがあったんだろう?
と思ったら、「旅立ち」の歌なんですよね。
最初はあまり歌詞を聴いてなかったんですが(というか聴けなかった
これからの時期にピッタリな曲ですよ!

文字にしたら、ホントいい歌詞だしメロディーと
すごくマッチしてて心に響きますBrilliant

auの新しいCMもこの曲に合ってると思います。
ニノは「引っ越し」篇、潤くんは「見送り」篇でどっちも
「旅立ち」ですよね♪
新たな生活のスタートですもん。春の歌桜ですよ!
でこのseason。もうピッタリすぎ!
歌詞をじっくり聴いたらわかりますよ♪

この時期は受験とかいろいろ大変だったんで
(数年前ですが・・)だから、season聴いたら
こみ上げてくるものがあったのかなぁ。

嵐5人はそれぞれ個性のある声なのに、
5人がそろって唄うと心地いいハーモニー
に仕上がって、心に響くんですよね♪

着うただけではもったいない気がするなぁ。

早く携帯の着うたにしたい(*≧∇≦*)

※追記
 いつも拍手・コメント本当にありがとうございます!
 とっても励みになります(●^o^●)
 毎日エントリーできるように、短い文章でも
 綴っていきますので今後ともヨロシクお願い
 します!

コメント

非公開コメント

