

わんにゃん嵐に萌える(*≧∇≦*)

昨日は宿題しないで寝たので、今日宿題してます♪

今回は萌キュンポイントが多い回でした☆
ゲストは押切もえちゃん!

翔くんの「おいちぃ」に萌ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛すぎる翔くん!

そして、スネちゃった潤くんにソファーで足組んで
ちょっと怒り気味なとこに、萌~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真撮影の時の大ちゃんの変装メガネ眼鏡
フランスパンフランスパン&ちょんまげとリコーダー
サイコ~グー!

そして・・・・・最大の萌が・・・・?

相葉ランド!!
もえちゃん、ありがとうございます!!
  
「ワンニャンゲームビーグル2(ブレーズ長め)ねこ

翔ちゃんのネコの着ぐるみかわいすぎる~~~(*≧∇≦*)

「ニャンニャ」「ニャンニャニャ」

可愛すぎるぜ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、最大の萌は・・・?

潤くんの犬耳ヘアバンド(*≧∇≦*)

相葉ちゃんのネコ耳ヘアバンドはキュン死はぁとv

あの髪形がまたそそるんだよ~ハート

智ネコは厳しい顔してるのに全然当たらないし(笑)

にのみーわんこもかわいくて・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




も~、可愛すぎて・・・連れて帰りたい(爆)





コメント

非公開コメント

