スポンサーサイト


どんどん増えるアラシゴト!

最近、アラシゴトが増えてきて、毎日情報収集に
余念がないHARUです!
風邪ぶり返しまして、トホホな状態ですが
アラシゴトはどんどん増えきて行ってます。

KOSEの「無敵ファンデ」のCM曲が嵐の
「Crazy Moonーキミ・ハ・ムテキ」だそうです!
まだ聴いてはいないですが、ドラッグストアとか
で流れてるみたいです。
お~、また新曲かな?楽しみです☆

朝のズーム!
ヤッターマンNYプレミアやりましたね!
ズームはヤッターマン密着してるから、
絶対やると思ってました☆
朝から翔ちゃんの流暢な英語のスピーチに
キュンとし、リーフパイをバードに貰って喜ぶ
翔ちゃん可愛かったです!
めざましもやってたみたいですけど、
録画してなかったので録り逃しました・・。
午後のWS録画してたんですけど、流れなかったです・・。
でも、潤くんのau CM15秒・30秒・60秒と
すべてのバージョン捕獲できたので、嬉しいです(●^o^●)
昨日のMラバは30秒と60秒流れたので、一気に
捕獲できました!
ニノちゃんのあの60秒CM、ホント悔しい!!
急に流れたから不意位置だった・・。
「season」すごいいい曲だな♪
早く聴きたいなぁ。私はauユーザーじゃないので
今週の土曜日まで配信を待ちます!
14日、速効DLするぞ!!!

本日のZEROは翔くんだから、NYプレミアの模様やると思うけど
予約してるので、今日は早く寝て、宿題も明日にすることにしまーす!

では、お風呂入って寝ようかな。

コメント

非公開コメント

