スポンサーサイト


au CM&波乱爆笑!

今日は雪まつりに行き、大雪で吹雪いて
究極な睡魔に襲われ、HDDの編集作業を
して寝てて今に至っています(笑)

先ほど、ニノのauのCM流れた~!!
まだ公式HPでも流れてなかったので、
TVで流れた瞬間、動きが止まってしまいましたよー!!
CMのバックで流れてる「season」。
ワタシ、聴いた瞬間何かこみ上げてくるものが
ありまして・・。
なんだろう?聴けて嬉しくてなのか?
嵐だからか?
よく分からないけど、あの曲とCMがすごいマッチしてて。
さっきは確か30秒Verだったかな?
でも、録画していなくて(泣)。
Mラバで絶対流れるだろうから期待しますBrilliant
潤くん編も今のところ2回見ましたが、
まだ捕獲には至らず・・。
早く捕獲したいなぁ~。

波乱爆笑はゲストがおぐさんだったので、
録画してました☆
嵐さん全員出ましたねー(*≧∇≦*)
潤くんはボンパで小袋首からぶら下げてたから、
前の宿題くんのときに収録したのかな?
翔くんはおぐさんに誕プレにウィスキーを
飲むからとバカラのグラスを貰ったそうで。
でも、まだ怖くて開けれないみたいね。
最後の締めにリーダー・智から!
「今年もいっぱい、色んなもの下さい」
って言った瞬間、潤くんに「何で物たかってんの?」
と突っ込まれてました(笑)
おぐさん、嵐とカラオケ行くみたいですねー!
いいな~、豪華Brilliant
嵐は自分の持ち歌唄うみたい!
嵐と一緒にご飯食べたり、カラオケ行ったりする中
だからとっても仲いいんだね!

・・・・・・・一緒に飲みに行きたい(爆)←願望

コメント

非公開コメント

