スポンサーサイト


宿題くん

いや~、今週の宿題くん。潤くんヘアスタイル変えてた~kirakira
ゲストはアッキーナ。
アッキーナから見た嵐は・・・相葉ちゃんは「優しいお兄ちゃん」、
そんな感じするかもね~。
潤くんは・・「怖い人」。私には素敵に見えるんだなぁ~ハート
翔くんは「リーダー的存在」。しっかりしてるし、頭いいしねぇ~。
そして、嵐のホントのリーダーは・・・「タラちゃん」・・・
サザエさん一家・・よく分からない・・。
大ちゃんも髪型変えたけど、前のが好きだったなぁ~(魔王のときの。前髪あるほうが好き)
『特技を探しにきました』では、最初は「テーブルクロス引き」。
嵐でやった事あるひとは、潤くん。
花男の映画直前の番組?でやってたもんね。
そのときは一発で成功して、決めてくれたもんね~。
でも、今回は失敗しちゃったねー。
次は「森進一のモノマネ」。嵐で見本を見せたのは、翔くん!
なかなかいけない翔君。
やっぱり、無理でしたね・・。でも、頑張ったよkyu
そして、「後ろからボールをよける」。次も翔くんが挑戦!
相葉ちゃんが投げたボールは・・よけきれず当たっちゃいましたねぇ。
いやぁ、でも難しいよね。うん。

コメント

非公開コメント

