スポンサーサイト


雑誌!!

今日、早速本屋に行ってまいりました☆
いや~、誘惑多くて大変でした!!
今回はかなり押さえて(?)
下の5冊お持ち帰りしました~!
20090207194931

まず、セブン。
表紙嵐さんで、「ツンデレ」と「もういいよ!」
のニノと潤くん。
まず、ニノちゃん。濡れたシャツで寝転がってる姿は・・!
脱がない色気漂ってますハート
そしてそして、潤くん。
あの笑顔カワイすぎるんですけど~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、孔雀!?さすが蜷川実花さんです!
まだ、脱いでないですが・・・カレンダーでは脱ぐんですね?
カレンダー見たら、逝ってしまいそう・・(爆)

今回ドル詩はホント悩んだ!!
どれも、いいんだけど嵐さん10周年のために
節約魂に火が付き、2回ほど立ち読みして
w誌をお買い上げ!!
だって、シチュエーションが・・・
「来ない誰かを待っている」
ってなことで、白い衣装で切ない表情で・・。
何か待たせてるような気持ちになっちゃって・・←思い込み?妄想?
買っちゃいました☆
嵐メンみんな表情良くてね!
他のドル詩もホントヤバくて・・・・よくストップかけれたな自分(笑)

月刊TVナビは買うつもり全然なかったんだけど
表紙に「櫻井翔 松本潤」って書いてあるのを発見し、
中身を見たら・・・・・・・
ひみアラのノッポちゃんSPの時に着ていた衣装で、
まっすぐな眼差しで見つめているんだもの・・。
そのビジュアルがあまりにも良くて、買っちゃいました☆

ギャオマガジンは、かなり良いとのことまず中身チェック!
翔くんと大ちゃん最初のほうに特集組まれてました!
これは写真がいいのとページ数が多いので、
お買い上げしました!

オリスタは毎週買ってるので・・。

しかし・・・・・節約といってるのに
5冊も買っちゃったよ・・・。
雑誌関係はホントスルー出来ないよ・・。
ある意味それが悩み!?
もしかしたら、気が変わって他のドル詩にも
手を出しそうな勢いだな(笑)

ステキな潤くんや嵐メン見ちゃったら
誘惑に負けちゃいそうだな。

これ以上書くと妄想とおバカなエントリーに
なってしまうので(笑)ここで、ストップしま~す!

コメント

非公開コメント

沢山買っちゃったよ…。
もう、ホント誘惑に勝てないの(T_T)
ドル誌いいよ~!
ワタシの他に二人立ち読みしてる人いたけど、嵐見てたよ。
まぁ、自分もその一人なんだけどね。
嵐の人気の高さが分かるね~!
孔雀は驚いたわ(+_+)
確かに違和感ないよね!!

こんばんは~

HARUちゃん沢山買っちゃったね!
私は、ドル誌見れないし…買いも出来ないんだよね…

セブンは見たんだけど…にのちゃんたらセクシー。
潤くんは、孔雀と~
孔雀と写ってても違和感なしなんだけど…
凄いな~って思ったわ~

