スポンサーサイト


au スペシャルムービー 潤くん☆

au スペシャルムービー 潤くん篇 

公開されてました(*≧∇≦*)

「頑張りすぎんなよ」

ホントそうですね♪

いやぁ、あの笑顔Brilliant
カワイイんだけど、カッコええハート

では、寝ますベッド
いい夢見れますように・・・・・heart

コメント

非公開コメント

夢・・・何見たか覚えてません(笑)

このCMドラマみたいですよね♪
せひとも「ドラマ化」して欲しいもんですね。
「頑張りすぎんなよ」
いや~、今のワタシにピッタリな言葉
ですよ~。

頑張って捕獲頑張らないと!
(どっかで引っかかってくれないな~?)

こんにちは。
昨日は良い夢見れたかな??

いいね~このCM!!!
すご~~~~カッコイイわv-402
60秒って・・・ちょっとしたドラマだよね♪
「頑張りすぎんなよ」
だなんて~~~言われたいけど・・
普段そんなに頑張ってないや(笑)ははは・・

TVで捕獲頑張らなきゃね~~♪


