スポンサーサイト


ひみアラ!

今日はリアルタイムで書いていこうと思うので、
箇条書きでいきます!

内容は以下へ。

 



 

【オープニング】
●また始まりました、「ニューハーフちゃんSP」。
 これで3回目くらい??
●翔くん、ビジュアル良すぎはーと最近、ビジュ良すぎてドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
●ゲストにDAIGO登場。
●ニノちゃん、髪短いね。潤くんは「ランボー松本」?

【ニューハーフの半生紹介】
●ニューハーフさんの大画面より、左上の小さなワイプの
 嵐さんが気になってしまうワタシ。

【ニューハーフの顔の整形金額グループ分け】
●はるな愛とは4カ月に1回メールするDAIGO。
●札幌のニューハーフさんが3人も来てるとは!?
●エントリーNO7の登場の時の潤くんの表情。驚きすぎ!?
●全く分からない嵐メンとDAIGO。ワタシも分かりませ~ん!
●だいぶ詳しくなってきた翔くん。けっこうやってますもんね。
●腕相撲に負けたDIAGO。「ちょっと、調子悪いっすね」っとあっけなく惨敗。
●超真剣な眼差しでニューハーフさんを見る翔くん。
●勇気が欲しい翔くん。
●「高額整形」に賭けた翔くん。しかしハズレばつ(黒)残念・・。
●DAIGOと相談する潤くん。
●プチ整形に賭ける潤くん。見事正解です◎
●次はDAIGO。ウィシュポーズで分かる、DAIGO。
 上目使いだったからと…。でも、0円と見事に当ててました!
●お次はニノちゃんです。さんざん金額について話してたDAIGO、
 ニノちゃんに回答させ、見事正解◎
●整形金額1000万円に驚く潤くん!そら、驚きますよね。
●相変わらずテンションの高い相葉ちゃん。相葉ちゃんも正解◎
●最後はリーダー智。相談なしに決めるリーダー。
 「二十歳でしょ!?」と0円で決定!答えは・・当たりです◎
 さすが、リーダー(笑)
●双子のニューハーフの紹介。子供のころの写真が白黒しかないことに対し、
 突っ込み王にのみあさまより「申し訳ないんですけど、
 カラー写真ないんですか?」
と。
 翔くんに絶対高額と言い張るにのみあさま。
●見事、正解でございます!
●CCDカメラを持って撮影する潤くん。 
「なんかこれドキドキしますね」と一言。
 そんなあなたにドキドキしてしまうワタシ(爆)

【エンディング】
●ウィッシュを間違えるDAIGO。
●次回予告「おデブちゃんSP」。またですか??

コメント

非公開コメント

