スポンサーサイト


今週号のセブンは・・?

明日発売の女性セブン(こっちでは2日後入荷)の
嵐の特集は・・・・・・・

連載 素顔の嵐・第2回ー松本潤・二宮和也「ツンデレ」と「もういいよ!」
まさか、2人同時に来るとはー!!
先週号の大ちゃんであのセクシーさだから、
潤くんは・・・・・・・・・・・・どんだけ~!?な感じで来るのかな~??
末っ子ズで来るとは~!?
モデルズでも来て欲しかったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今週号はスルー出来そうにないや・・。
だって・・潤くんだもん!!

カレンダーも予約殺到みたいですね。
ワタシ、2冊予約してたんですが節約するために
1冊のみにしました☆これも、10周年のためよん♪ 

コメント

非公開コメント

ホント、無理は禁物だね(苦笑)
1月が超ハードだったからだと思う・・。
心配かけてゴメンネ<m(__)m>

何か雑誌がかなり出てるみたいだけど、
ワタシも全然本屋行ってないから、
週末行ったら奇声上げちゃうかも?←迷惑!
non-noはチラ見してきたけど、メガネヤバいっす!
でも、来週号は5/嵐だから、嵐さん全員出るんだよね~。
そっち買おうかな~。

おはよ!

昨日はゆっくり出来たみたいだけど…体調はいかが?
無理は禁物よ!

昨日も雑誌がど~んと発売だったけど…(買ってもないし、見てもないけど…)今日は夕方時間が空くので本屋さんに行ってくるわよ!
本屋で声出ちゃうかも?

