スポンサーサイト


届きました☆

20090204160324

ヤッターマンの前売り券、TOLで注文してたもの到着いたしました!

ストラップ小さくて、驚きました・・!
ヤッターマン、公開が待ち遠しいです♪
スクリーンで待っててね、ガンちゃん(@翔くん)。

明日からはわが街の最大イベント「札幌雪まつり」開催で~す。
ワタシはここ何年も行ってませんがネ・・。

休んだら体力が回復してまいりました!(^^)!
休養って大事ですね。ちょっと、頑張りすぎてましたね・・。

コメント

非公開コメント

応援ありがとうございますっ!(^^)!
ヤッターマン公開待ち遠しいですよね♪
早く見たいです!

雪まつりはホント何年も行ってなくて・・
今年は60周年だから、行ってみようかな~なんて
思います(●^o^●)
風邪も悪化せず、治りそうです!
早めの対応が大事ですね♪

HARUさん、こんあいばっi-175
風邪ひいちゃったのですねi-201今流行ってるしお仕事も大変そうだし…無理はしないようにしてくださいね☆
嵐に癒されて元気になってくださいねi-176
ヤッターマンの前売り券、届くとテンションあがりますよね!!
私もTOLのが欲しかったんですけど今回は我慢であきらめましたぁi-181
ストラップも勝利のポーズで可愛いんですよねi-175
ホント公開待ち遠しいです!!

札幌ゆきまつり、いつか行ってみたいですi-189
いつもTVですごいなぁって観てますi-189
