スポンサーサイト


嵐で元気になれる!(^^)!

今日は休養を取らせていただき睡眠$睡眠とって
休んでました。
体のダルさが少し取れてきました。

久しぶりに休養取れたこともあり、
お家でAROUND ASIA in DOMEの
DVDdiscを観ています。
 
やっぱ、嵐のライブ面白い!!!

オープニングからA・RA・SHI、サクラ咲け、
ハダシの未来でテンション上がり、
COOL&SOULで強い嵐のメッセージを聴かせ、
La tormenta2004でセクシーCUTEな潤くん
にノックアウトされ(ノ≧▽≦)ノ
あれくらい短い髪型好きだなハート

トークでのコンビニ話や相葉ちゃんが朝からテンション高い
話も面白い!

そして、「和の嵐ゆかた」の嵐さん(RIGHT BACK YOU)
カッコ良すぎBrilliant
着物嵐さん、イイよね♪

ライブに行きたい欲求が溜まってきたわ!!

ホント、嵐が好きすぎてなんて表現したらいいんだろう?
嵐愛・潤愛ハートがますます深くなってきて、最近の自分ヤバいくらい
嵐に対する想いが強くなってくるよ~(*≧∇≦*)

振り返るといろんなアーティストとか好きだったけど、
ここまでハマったのはKinki以来?
Kinkiのときも同じようなことしてたからなぁ。
でも、当時は高校生だったからいろいろ限界があったけど、
今は社会人だから、ワタシ嵐さんたち見たくてJ-COM付けて冬ボで
ブルーレイディスク(15万)買ってしまったくらいだし・・。
(ビデオに限界を感じたので)
今年は大きいものは買わないで(嵐さんに投資するため)、
来年あたり大きな画面でキレイな画像で嵐さん見るために
TVTV買おうかしらね(。-∀-)ニヒ♪

毎回言ってるけど・・

あ~、ライブ行きた~~~い(*≧∇≦*)

嵐くんに、潤くんに逢いたいよ~はーと←本望

愛を叫びたい・・・・・(爆)

コメント

非公開コメント

