スポンサーサイト


嵐の宿題く~ん(*≧∇≦*)

今日は雪が舞い散って・・いやかなり降って
また真白な1日です。

さて今回の宿題くんは、ゲストに長瀬兄さんです。
オープニング、今回は台がある大松コンビ。
潤くん、小さな袋は首からぶら下げてないですが?
いずこへ・・・?
翔くん今回黒いジャケット着て、何かロックっぽい!?
箱の中からテンション低めな長瀬兄さん登場!!

長瀬兄さん、ゲストとして一人で登場したことに
新鮮でしたが・・。「番宣」で来ましたと(笑)
長瀬兄さんより「相葉と二宮に物申す」とのことで、
松岡兄さんのことを何て呼ぶかということで、
翔くんは「松岡くん」、潤くんも「松岡くん」
で大ちゃん、ニノ、相葉ちゃんは「松兄ぃ」。
それが気に食わない長瀬兄さん。
で、物申されてました(笑)

本日の宿題は「がっつり食べられる牛肉料理」長瀬兄さん、
牛肉の食べ過ぎでドクターストップ!
週に5回は食べてるとか・・。
コレステロール高いからか!?
さて、1品目「スーパーステーキステーキ
お値段3万6000円也。ひぃ~、お高いわ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
「どの辺いきますか?」とさりげなく切ってあげる潤くん♪
がっつり切りました(笑)
2品目は「BIGり筑波ーガーハンバーガー
箱開けた瞬間に崩れちゃてますが?
お値段8400円也。凄いバーガーだよ・・。
長瀬兄さん、ガツッとそのままかじりつきました!
野性的です!
ここでも、バーガーを半分に切ってあげる潤くん。
革ジャン着た翔くんを見て、アメリカンUSAな気分になった潤くん。
「俺もそれやりたいんだけど」と、
翔くんの革ジャンを着て「おーし!喰おうぜ」
と急にワイルドに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
がっつりハンバーガーをワイルドに食べる潤くん。
きゃ~はーと久々にワイルド潤くん見れました(*≧∇≦*)
花男の司さまを見てるみたいでごさいましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


「ジャニーズおバカ運動会」
第1種目は「低い天井 走り幅跳び」でございます!
赤い鉢巻をして「ランボー」と呼ばれる潤くん♪
今回はワイルドに溢れてる??そんな潤くんにキュンBrilliant
第2種目は「むちゃぶり組体操」
先行チーム、大ちゃん、翔くん、潤くん。
東京タワーで「はいっ」っと言う、潤くんの笑顔にキュン死ハート

かなりはしょってますが、今回の宿題くんおもしろかったです♪
嵐メンも長瀬兄さんだったから、緊張しなかったのかもしれないですね!

コメント

非公開コメント

ワタシも昨日はリアルタイムで見てたけど、
なんかボーっとしてたから覚えてなくて
今日リピって見たよ!
最近、眠くてねぇ・・。

なんか、あ~いうワイルドなちょっぴりキレ気味な?
潤くん好きだなぁ。
あれは道明時さまだったよね?
うん、道明時はハマり役だったね!
もう、ピッタリだよ!!
ワタシもMかなぁ。潤くんファンはM ??
ってことはみ~ちゃんもM?(。-∀-)ニヒ♪

こんばんは~

もう睡魔との戦いの時間…
瞼が重いです。
だってさ~昨日もリアルタイムの宿題くん見ちゃったんだもん!

そうそう!昨日は道明寺が出てきたね~
私も思ったわ~
やっぱり、道明寺はハマり役だったんだわ!
あ~言う潤くんが一番好きな私はMでしょうかね?





