スポンサーサイト


アラシゴト!

昨日はニノちゃんのSPドラマ決定で、嬉しいニュースが
ありましたね♪
日曜だったので、本日のTBSさんのWSチェックですね!
(一応WS予約録画してます)
そして、アニメ☆7はヤッターマンやるので映画の予告
流ればいいな~と思い、予約録画してます♪
来月チャンネルNECOというケーブルテレビで
ヤッターマンの予告特番があるみたいなので、
これもチェックです!

3月はアラシゴト増えてきて、嬉しいな~(*≧∇≦*)

TBS 感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR~僕は脳性マヒのトップセールスマン」
3月29日 21:00~放送

コメント

非公開コメント

こっちは異常気象だよ!
雪が少ないの!この時期にアスファルトが
見えるの!!
雪の量も少ないから雪まつりの雪像
溶けちゃうらしい・・。

ニノのドラマ楽しみだね(●^o^●)
WSで観たけど、ニノじゃなかったよ!
俳優だったね。役になりきってたよ☆
今回は思い入れが違うから、前とは
違う思いで見るんだろうな~。

おはよ~

そっちは雪かな?
関西も暖かくなったと思ったら急に寒くなったり…関西風に『どっちやねん!』って突っ込みたくなります。

にのちゃんのドラマ楽しみだね~
1作目は嵐ファンとしてじゃなく見てて…
2作目は嵐ファンとして見て…
ファンじゃなくても…にのちゃんの演技にビックリしたのを覚えてます。
個性として演じるにのちゃん…
今回も心に響くドラマになるんだろうね~
