スポンサーサイト


本屋にて嵐探し☆

本日は仕事が半日だったんですが、2時過ぎに終わり
そのあと本屋に行きました~!!

セブンをまず見てセクシーな大ちゃんを拝見☆
でも、控えめに行くと誓ったので諦めて
次に芸能コーナーの場所へ移動!
まず、オリスタを発見虫眼鏡
5人のビジュアルの良さとカウコンのBOOK IN BOOK、
素敵雅紀さんを発見しオリスタは購入決定!!
そのあと、相場ちゃん表紙のルクスタを発見虫めがね

相葉ちゃん、かわいいっBrilliant

しかし、ワタシは迷いました。
このカワイイ雅紀をお持ち帰りしたい気持ちと、
お高いしこれからのアラシゴトに備えて諦めるか。
う~ん・・・。何度も見て、悩むワタシ。
まさに自分との闘いbikkuri01

そして・・・・値段が高いのでやめました(泣)

本屋はまさに自分との闘いだよ~~!!
誘惑多すぎ!!
でも、最近のワタシはホント控えてるな~。
何せすごい雑誌ラッシュにも関わらす
ここ最近買った雑誌といえばオリスタは
毎週買ってるとして、GQ Japan、月ジョン、+actくらいかな??
今回はポポロまで諦めるという快挙!?
全てはこれから始まるであろう、嵐さん10周年記念のため。
コツコツと「嵐さん貯金」始めてます☆
今まで貯蓄をほとんど出来なかった私が
嵐さんのためなら実行してしまうことが、すごい!(笑)
って言ってもまだ全然貯まってませんでしたけどね~(苦笑)
年末にTV誌買いすぎたよ・・・涙

これからも「嵐さん貯金」続けるぞグー!

コメント

非公開コメント

本屋は・・・危険だよ~!
でも、スルー出来ないよね(笑)
潤くん関連の雑誌だけは何があっても
外せないよ~!!

これからドンドコきそうだもんね?
アラシゴト資金なかなか私も貯まらないけど(笑)
危険とわかっていても本屋さんはやっぱりスルーできねぇ~(笑)
