

Enjoy vol.46

本日30日、Enjoy更新されてました!
潤くん今年はゆっくりした時間を過ごせたそうで、何よりです(●^o^●)
ゆっくり仕事して、自分の時間が使えたみたいですね☆
正月休みは友人と海外旅行して充実した時間を
過ごせたみたいですね!!
そのEnjoyの中に気になることが・・・
「見えてきたこともたくさんあるから、
             どう動くか」

と10周年記念に向けて、見えてきたことなんでしょうかね?
そしていつどうやって始動するか?ってことかな??
勝手な解釈だけどそう思っちゃいません??

これから怒涛のように忙しくなると思うから、ゆったりした
時間を過ごすことが出来て良かったですよね♪
でも、怒涛のように忙しくなるとこちらも忙しくなって
「いそがしあらし」になっちゃうね!
嵐さんがどんなふうに10周年記念を始動するか、
楽しみの反面、お財布お財布の関係もあるから
ちょっと怖いですが(笑)
でも、6人目の嵐はみんな待ってるよ~(*≧∇≦*)

あと一つ書きたいエントリーがあるんですが、分けます(。-∀-)ニヒ♪

※昨日のエントリーで拍手くれた方、ありがとうございます!!
 励みになります(●^o^●)
 つたない文章ですが、嵐さんについての思いをワタシなりに
 綴ってますがこれからもよろしくお願いします
 

コメント

非公開コメント

