スポンサーサイト


アラシちゃん ノッポちゃんSP

きゃあ~、今日の「アラシちゃん」の潤くん!
黒い帽子超お似合いでカッコイイd(≧∀≦)b゚+.゚イイ
帽子の潤くん、カッコ良すぎるBrilliant

そして、スタジオに大きな黄色い椅子が用意されてて
その椅子に翔くんが座ってたんですけど、
大きな靴にピンクの羽織物を着てたんですけど、
もう超カワイイんですけどハート

そして、嵐さんと中国のノッポさんがご対面!!
最初は翔くんとニノがノッポさんとご対面!!
スーパーアイドル嵐よりノッポさんの方が注目されてましたね~!
そして嵐さんが収録中のスタジオへ!!
最初に対面したのは相葉ちゃん!
やってみたいと馬跳びに挑戦!!
いや、高いです・・。
そして、潤くんとご対面☆
ノッポさんの服を着てみたいとのことで、ジャケット着ましたが・・・・
か・・かわいい(*≧∇≦*)
かわいすぎる・・○| ̄|_
大ちゃんはやっぱリアクション、うす・・・・焦る3

そして、ニノと翔くんと一緒に東京を満喫するノッポちゃん!
にのみあメモφ(・ω・ )かきかき
サイコー!!面白い(●^o^●)
東京観光も終わりになりノッポちゃんの体力も低下してきたときに、
ニノ&翔くんは「HPが低下」「ホイミしないと」「いや、ベホマじゃないと
効かない」っとゲームネタ出ました!!
ドラクエか~!?

今日のアラシちゃんは嵐さんみんな
ビジュアル良すぎd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今回はアラシちゃん、いっぱい嵐が映ったから満足です♪
でも、来週またニューハーフ??
もうニューハーフはいいですよ~。
アラシちゃんの方向性がちょっと分からなくなってきた??
せっかくのゴールデンの番組なんで、お願いしま~す<(_ _)>

※今日はリアルタイムでちょこちょこ打ってました。
 初めてリアルタイムで打った!!


コメント

非公開コメント

