スポンサーサイト


宿題くん

最近忙しくなかなかUPできませんでした。



さて、今回の宿題くん。嵐がキザなセリフ。・・『愛の言葉』



相葉ちゃんの「世界で1番愛してるよ』もやばかったけど・・もっとヤバイのが潤くんハート



なに?アノ言葉はーーーーーー!!



『お前は俺のものだからチューしよう おいでha-to



私、完全にノックアウトDocomo_kao12



しかも!「おいで」のところ、ちょっと可愛く首を傾けて言ったところ!



もう、「俺のものだから」何て言われたら・・・一生ついていきますハート



自分に言われたわけじゃないのに、もうドキドキきらきら



もう、言葉が出てきません・・・。

コメント

非公開コメント

