スポンサーサイト


アニメとコラボ☆

今日、やっとこエントリー書けます!
昨日は何せ23時近くに帰ってきたもんで・・。

いや~、毎日ズームインは録画してるんですが、
今日なんと「Belive」のPVについてやってましたね!!
竜の子プロとのコラボということで、嵐さん
ヒーローに変身~!!!
翔ちゃんはもちろん「ヤッターマン」
ニノが「ヤットデタマン」
大ちゃんが「タイムボカン」
相葉ちゃんが「オタスケマン」
潤くんが「ゼンダマン」
と嵐がタイムボカンシリーズに変身!!して、アニメでPVを制作。
ワタシ、タイムボカンがよく分からないのですが。
WSには嵐さんのコメントもあって、良かったですBrilliant
スポーツ紙も4紙ほど購入しました☆
そして、10周年記念の初の試みとしてPV制作費は通常の4倍くらいの
2000万円を投じたみたいですよ~!!
少しずつ10周年記念が解禁されていきますが、
まだほんの序の口ですよね~!!
アニメ版のPVも気になるとこなんですが、
ワタシ・・・実写版のPVの方がかなり気になるんですが!!
どんな感じなんでしょうかね~。早く見たいですね!!
話戻るんですが、WSの中で嵐さんコメントしてたんですが
ニノちゃん髪短いよね??切った??
何かどんどん短かくなってるようね気がするけど、
カワイイから許す~(*≧∇≦*)←誰に??

今雑誌ラッシュもすごいけど、これから嵐さん
10周年に向けてどんどん始動してきますよね~。
でも、急にドカンアップロードファイルっと大きいのは
財布財布の中身がなくなるから
徐々に発表してほしいな~!!
これからFCも更新しなきゃだし、3月はカレンダーやらもあるし、
しかもアパートの家財保険の更新まであるし~ヽ(´Д`)ノ
こういうのって重なるのよね~。

以下はワタシのヒトリゴトです。
スルーしちゃってください。
ちょっと長いんで・・。


最近仕事ですごい嫌なことあったから、アラシゴトがあって癒されました。
ワタシが走り回って仕事したのに何もやってないと言われ、
挙句の果てには「すべて私がやりました」と上の者に報告したそうなんです。
直属の上司ではないいんだけど、お客さんの前(客じゃないけど)で
大声で怒鳴られたんです。しかも、周りのスタッフは一生懸命働いてるのに
「仕事できてない」「何やってるんだ」と言われ、間違った情報が上層に
伝わってるという事実。
直接仕事ぶりを密着して見てるわけでもなく、上辺だけで判断される始末。
ワタシそれ聞いて泣いてしまいましたよ。あまりにもひどすぎる。
人間として同じ職業の者として、呆れてものも言えないです。

長くてゴメンナサイ。愚痴ってすみません。
何か吐き出したかった!
ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら
お付き合いありがとうございます
このブログを始めたことで何か救われるような気がします(*^_^*)
嵐ファンになったおかげで立ち直りも早くなりました!
嵐を好きで良かったBrilliant
嵐のおかげで元気になれますグー!
ワタシのヒトリゴトでした。

コメント

非公開コメント

