

宿題くん

まず、一言・・・・・・・・
潤くん、小さな袋の中身は何ですか??
超気になるんですけど、あの小さな袋袋は今年の流行ですか??
いち早くファッションを取り入れてるんですか??
あ~、気になる!!
あのボンバな髪型もカワイイです(*≧∇≦*)

今回のゲストは佐藤隆太さん。
そして、宿題は「珍しくて刺激的な辛い麺アップロードファイル」。
1品目は山椒がとっても効いた米麺。
しびれがすごくて潤くん、相葉ちゃんのとこに
何気に入れちゃってましたねー!!
2品目は宇宙一辛い麺・ハバネロ。
翔くん辛すぎて、目が・・目が開かなくなっちゃて・・。
相葉ちゃん、食べましたけど・・・・・
すぐむせて潤くんに愛のパンチで、嵐の突っ込み王に
「迷惑だよ!」と言われる始末・・。
辛いの嫌いな潤くんはさすがに食べなかったですね。
ワタシも辛いの得意じゃないから、絶対無理ですけどね。
3品目は甘い「あずきほうとう」。
相葉さん、汗だくですよ( ̄m ̄〃)
4品目は「アイスクリームラーメン」。
何かビミョ~な麺ですが。ワタシは無理です!!
お菓子っぽいってことですが、ウエハースに近いとのことで
相葉ちゃんやっぱ分かってなかったかー(゚∀゚ )

嵐の自然体な方は誰?ってことで、
いや~、大宮(*≧∇≦*)
ニノちゃん、大ちゃんがチャック開いてるとこ知ってるのに
言わないなんて、大ちゃんも「おまえどこ見てんの?」
って言ってしまいますよね~。
もう、ホントにニノちゃんはリーダーのことが好きなんだからLOVE

コメント

非公開コメント

