スポンサーサイト


GQ Japanと月ジョン

やっと、入荷されました☆

【GQ Japan】
GQの潤くんはホント凛々しくてステキ(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
インタビューの中で「みなさんの中でいい男とは?」
との問いかけには
「いくつであっても、
    その時その時を一生懸命
             生きている人」

っというお言葉がありまして、年齢関係なくそのときに
頑張って生きる事がいい男なんですね。

ウォーターマンの万年筆の宣伝兼インタビューが
あるんですけど(ウォーターマン知りませんでした)
万年筆を持っているお姿 ステキですキラキラ・赤2
改めて「松本潤」の人間としての素晴らしさと、好きになって良かったなぁ
と思います(*≧∇≦*)

【月ジョン】
嵐さん発見!!と思わず叫びそうになりました☆
ミニフォトブック、サイコーですね♪
嵐さん白いジャケットでキメて、潤くんのジーンズにブーツイン!
カッコイイですBrilliant
翔くんの赤いパンツも似合うし、相葉ちゃんのベストにコートも似合う!
モデルズ並んでますよね~(〃∇〃 )
ワタシ、モデルズコンビ好きなんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
絵になりますよね~!
つーか、インタビュー凄いね!!
たくさん書いてた☆
翔くんの「国立のDVDでないかぁー中略ー」
ってコメントがありましたけども、うん、早く出て欲しいですbikkuri01

あ!会報と一緒に更新の振込用紙も届いてました☆
嵐さん、ステキっすBrilliant
流星も載ってて、再び「おにい」が見れて良かったです♪

※まだですが・・カウンターがもう少しで5000になるので
 キリバン踏んでくれた方、良ければどこでもいいので
 コメしてくれたら嬉しいです(●^o^●)
 今、ロンドンハーツ見てたら「Love So Sweet」流れた☆
 芸人がイケメンになる?みたいな企画で。

コメント

非公開コメント

